*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
運動会!
ブロコミ リペアソープ
IMG_5103_convert_20101004152942.jpg
使って感想を書きます


今日は振替で学校がお休みで
子供たちがいます~
前日からの雨で運動会があるか心配していましたが
開催されました
運動会はリレーや競技、応援など盛り上がりますね!!
ダンスや踊りなど各学年さまざまで
高学年は学校伝統の和の舞だったり
1年生はかわいいダンスなど
見ていて楽しかったです
最後の方は雨がポツポツ降り出しましたが
何とか終わりました
私は写真をいっぱい撮りました
朝も早く運動会でも疲れたので帰ってから昼寝してしまいました






応募したもの

キューピー
アンケートに答えるとドレッシングを抽選で100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様~
ちょっと心配なお天気だったけど、何とかできてよかったよね~!
次はお祭りとかもあるのかな?

石けん当たったんだ!
また募集があったら私も応募しよ~っと^^
No title
こんにちは♪
少し雨が降ったんですね。
無事運動会があってよかったですね♪
お疲れ様でした^^
リレーとか、保育園とは違って迫力もあるんだろうな~♪
帰ってから、また写真見るのも楽しいですよね^^
No title
こんにちは!
運動会の応援お疲れ様でした♪
運動会って、子供たちの一生懸命な姿がみられて
感動ですよね♪
プレ企画の件、了解です^^
No title
ちいはさん
曇りのち雨って分かってから午前中に
ちょっと詰めてやりました
こちらは2学期制だからあき休みがあるよ~


CHIKOさん
リレーは全校リレーとか盛り上がるよ
私がカメラでダンナがビデオ係り
2人だから大変でしたよ~


なつみさん
今年の練習は暑くて大変だったけれど
みんな一生懸命がんばってて良かったです
1年生と6年生の背の高さの差を見てびっくりしました!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!