*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋休み!
ノエビア 99トライアルセット
IMG_5117_convert_20101007180803.jpg
使って感想を書きます  


子供たちが通っている学校は2学期制のため

明日から秋休みになります

2学期制だから今日通知表が渡されます

秋休みといっても3連休をあわせて5日間

その分夏休みの始まりが遅かったのかな~

秋休みは子供たちにはうれしい休みですよね


今近所の人から電話があり連休に担当の班に

引っ越してくる子がいるみたいです

地区役員をやっているのでまた説明に行かなくては

昨日は役員の集まりもあり

学校のバザー品を集めるそうです

引出物もないし不用品何を出そうかな?


プレゼント企画に応募していただいた方
ありがとうございました
当選が分かりましたら発表します



明日ブログの更新お休みします



応募したもの

消防防災博物館
クイズに答えて正解者の中から20名に図書カード1000円をプレゼント





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
秋休みってそんなに短いんですね~!!!
なんだか微妙ですが、連休ってあると子供は大喜びですよね♡
役員さんってやっぱり大変そう~><
バザーで今度は忙しくなりそうですね^^
No title
こんばんは!
秋休みですか^^
うれしいですよね♪
どこかに行かれるのかな?
地区役員のお仕事、大変ですね><
No title
こんばんは。
秋休みがあるのですね。^^
きっと子供さんは楽しみでしょうね。
通知表は、我が家の地域はまだ当分先です。
私も長女が心配ではありますね。^^;
バザーの時期ですね。
毎年何を出すのか悩んでいますが・・・。(笑)
地区の役員大変かと思いますが、頑張って下さいね!
No title
こんにちは^^
秋休みってあるんですね♪
5日間だけでも子供たちにとってはうれしいですね!
どこか行かれましたか^^
役員っていろいろ大変ですが頑張ってくださいねっ!
No title
CHIKOさん
秋休みは子供にはうれしいけれど
慣れませんね~出かけるにはすいていいよ
役員も何の役をやるかによって違うと
思いますよ~


なつみさん
大分に行って来ました
こちらは学校と地区と子供会が
ごちゃ混ぜって感じなので
やることが多いんでしょうね~


あんmamaさん
通知表は学年最後にしかもらえないんでしょうか
こちらは2学期制なので2回ですが慣れません
バザーは懸賞で使わないものにしようと
思っています、役員がんばりますね!


さえさん
5日間でも子供にはうれしいと思います
連休も少しずれたので大分に行って来ました
役員も近くの方とすぐお友達になれるなど
いいところもあるのでがんばります!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!