*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大分へ!
子供の秋休みが今日までなので
親子3人で美容院に行ってきました
伸ばすつもりでしたが、バッサリ切ってしまいました!

大分に行ってきました

別府地獄めぐりの1つ
海地獄、コバルトブルーで地獄って感じではないけれど
温度は98度もあるそうです
IMG_5166_convert_20101012112216.jpg
↓大おにはす 大人や子供も乗せられるそうです
IMG_5174_convert_20101012112330.jpg
お金が入っていました

IMG_5184_convert_20101012112421.jpg
海地獄のお湯で蒸し焼きにしたもの、思っていたよりおいしかった

別府駅前に手湯がありました
IMG_5187_convert_20101012112540.jpg

高崎山自然動物園
高崎山の野生のサルを餌付けしていて自然な状態でサルを見ることができます
エサの合図とともにたくさんのサルがやってきます
約500頭
IMG_5194_convert_20101012112805.jpg
↓さつまいもをたべているところ、小猿はおんぶされていてかわいい
IMG_5200_convert_20101012153538.jpg
最初は怖いイメージでしたがぜんぜん大丈夫でした
サルが足の間を通るといい事があるそうなので
足を広げて立っていたら通ってくれました~



これは別の日です
ドラゴンズの若手の試合を見に行ってきました
若手なので2郡の選手が多いのですが無料で見れるんですよ
ドラゴンズのキャンプ地は沖縄なのでこちらに来ることはあまりないかな
IMG_5284_convert_20101012113403.jpg
近くで選手を見たりサインもらえるのは地方ならではですね
井端選手にサインもらっちゃいました!!



応募したもの

ポッカ
スープが主役おうちのごはんにかけるスープモニター200名募集




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
髪切ったんですね^^
私もそろそろ切りたいかも~! 冬は短いほうが乾きも早くていいかも♪
大おにはす、私のってみたい(人´∀`)
野球選手にサインもらえたりするんだ~♪
私も活発にいろいろ行ってみたくなりました!
素敵な3連休になりましたね♡
No title
地獄めぐりですか~いいな^^
むか~し社員旅行で行ったな。。。
もう忘れつつあるかも(笑)
プリンはおいしそう。
ゆで卵も食べた??
サインももらえるのね、いい思い出になるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
ちーずさんも髪をばっさり切ったのですか?!
実は私もです^^奇遇ですね~^^
別府の地獄めぐり!
夏の暑い時期に行ったら、
地獄でした^^;;
No title
CHIKOさん
CHIKOさんみたいに長くしたかったのに
きってしまいました・・・
大おにはすは行事の時に子供は乗れるみたい
写真が展示してありましたよ
サインは少々強引でないともらえないよ!


ちいはさん
地獄めぐりって観光スポットですよね
8箇所もあるけど1つだけ行ってみたよ
昔とかわらなさそうだよ
井端は1郡選手だからうれしかったよ~


なつみさん
なつみさんも美容院行ってたんですか
ほんとびっくりデスね~
地獄めぐり夏は暑そうですね、
足湯が気持ちよかったです

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!