*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
コスモス♪
美人貯金 よもぎ温座パット、ゆたんぽサプリ
IMG_5493_convert_20101018132219.jpg
後日感想を書きます

Cyber Buzz プレサシートマスク、デイリーレアマスク
IMG_5494_convert_20101018132312.jpg
感想を書いて当選



天気も良かったので高原のコスモス祭りに行ってきました
中に入ると
コスモスが満開でコスモスも山の景色もきれい
ピンクや黄色などコスモスが一面に咲いていました
お弁当を持っていったのでコスモスの近くで食べましたが
天気がよくて暑いくらいでした
コスモス祭りも来週で終わってしまうそうです
IMG_5376_convert_20101018132507.jpg
今が満開かな
IMG_5374_convert_20101018132720.jpg

帰りに牧場に寄りました
IMG_5467_convert_20101018132922.jpg
牧場1番人気のソフトクリームを食べましたが味が濃くておいしかった
ヨーグルトなど牧場の乳製品を買ってきました




応募したもの

東洋水産
クイズに答えて 四季物語 冬のときめきうどん、らーめん、焼そば各1食1000名にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
コスモス、今が綺麗な時期ですね!
近くにもコスモス畑があるので、つい運転中見とれてしまいます^^
牧場で売ってるソフトクリームってすっごく美味しいですよね!!
他の乳製品もすごく美味しいんでしょうね~♡
No title
こんにちは^^
一面コスモスきれいですね♪
コスモスを見ながら食べるお弁当はよりおいしく感じますよねっ^^
牧場で売っているソフトクリーム、私も大好きであるとかならず買ってしまいます♪
ヨーグルトも濃厚でおいしそう(^u^)
No title
もう満開ですね^^
これだけいっぱい咲いてると、秋~って感じがします!
高原だから、もう涼しかったのかな?
No title
CHIKOさん
コスモス今がきれいな時でしょうね~
コスモス畑があれば見とれちゃいますね!
牧場のアイスは味が濃いですね
牛乳も飲みたかったけれど売り切れでした・・

さえさん
景色もよくて外で食べるとなぜかおいしく感じます
どこでも牧場アイスは人気ありそうですね~
ヨーグルトは確かに濃厚でしたよ
子牛がかわいかった❤

ちいはさん
コスモス祭りだから人工的に植えたのか
ここで咲いたのかは不明ですが
コスモス見ると秋ですね~
高原だけど日差しが強く暑かったです!
No title
こんにちは!
一面のコスモス畑ですね~♪
今が満開で見ごろでしょうか。
とってもきれいです♪
No title
なつみさん
これだけ1面のコスモスは
初めて見ました
満開で色もキレイでした^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!