*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バザー!
JINRO 眞
IMG_5508_convert_20101020130608.jpg
韓国の食について書いてありました



今日は朝から雨が降っています

子供会でのバザーに出すおもちゃやぬいぐるみがないか
引越しの時の箱に入ったままの次女の箱を見ると
いらないものがたくさん
あの時は幼稚園だったから
好みも変わるよね
子供に聞いていらないものは
全部バザー用に袋に入れました
おかげで1箱分スペースもあきました
私も懸賞でもらって使わないもの
出そうと思います~







応募したもの

資生堂
コラボレーション記念 陶器のスプーン200名にプレゼント





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
バザーのお陰ですっきりかな^^
使わないものも、バザーで買ってくれた人が
大切にしてくれると思うと素敵ですよね♪
No title
こんにちは♪
バザーで不要になったものを片づけるよいチャンスですね~
私も全然使わないでしまってある物が
いっぱいあるのであとで整理しなくちゃ!
こちらも今にも雨が降りそうなどんより空です~
No title
こんばんは!
使わないもの、家もかなりあるかも^^;
バザーでお役にたてるといいですよね♪

今日はこちらが雨です。
肌寒い1日になりそう。
No title
CHIKOさん
バザーのおかげでおもちゃは少しは片付きました
バザーは自分がいらなくてもほしい人がいたり
繋がりが素敵ですね
ほしかったものがあるとラッキーですよね!!


さえさん
こちらは毎年あるから高学年になると
ネタ切れの人も多いみたい
使わないものはリサイクルできると
いいですよね~


なつみさん
使わないものっていつまでたっても
使わないからほしい人の
役に立ってくれたらうれしいです^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!