*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ムック本!
トレンダーズ ロレアル ナチュールシリーズシャンプー
IMG_5532_convert_20101025140344.jpg
子供用シャンプーモニター品


土日ずっと雨でした><
今朝から蒸し暑く部屋の温度は29度と暑く
半袖でもいいくらい暑いです
明日はまた温度が下がるそう体がついていけないわ


リンネルが月刊誌になり
かわいいキルティングトートーがつくのでほしかったのですが
アマゾン、楽天も売り切れ
いつも行く本屋さんにいってみると1冊だけありました^^
付録つきなのにひも等で閉じていない状態で
誰か読んだかも
でもあってよかった~
この布や本代を考えると680円はとっても安い
ムック本はお得ですね



IMG_5535_convert_20101025143829.jpg






応募したもの

ロッテ
懐かしのチューイングガムに投票し、1位に選ばれたチューイングガムを15こ100名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
私もこの本、週末本屋に行ったときに手にとって見ました♪
最近どの雑誌も付録がとても充実していて魅力的ですよね^^
1つだけ残っていて買えてよかったですね!
確かに680円はお得です~☆
No title
こんにちは♪
29度だと暑いですね~^^
最近の雑誌は付録が豪華ですよね!
毎月なのかと思えばそうじゃなかったり^^
シャンプーモニターお揃いですね♪
ちなみに↓の体温計もお揃い♡
No title
こんにちは!
最近豪華付録の付く雑誌、多いですね♪
私も付録がほしくて購入したことあります^^
これ、新聞広告でも見かけて気になっていました。
かわいいですね~。
もう、売り切れでしょうね~^^;
No title
さえさん
最近は付録つきの本が多いですね
付録も豪華だからつられて買ってしまいます~
本の値段でかえるからお得ですね!!


CHIKOさん
この本は今月から月刊誌になったから
どうなのかな?
毎月いいものが付くといいのに
体温計もオソロですか!!


なつみさん
付録つきは付録目的で買いたくなりますね
今日本屋さんに行ったら
補充してありました
まだ買えるかも?
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!