*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野菜♪


当選メールでケンコーコムお買い物2000円クーポンが届きました

最近、クリスマスケーキの予約や忘年会の文字をよく見かける
ことがあり
今年も早いなぁ~と思います


猛暑で野菜が高いのですが
野菜だけはスーパーで買わず直売所で買っています
今日も8品で1050円でした
白菜も150円
野菜が高いから日持ちさせるために
干し野菜をつくる人も多いみたいですね~

IMG_5536_convert_20101026155024.jpg



メモ ペットボトルのふたは小さじ1だそうです



応募したもの

小学館ビッグコミック
中華料理おとり寄せ100名様にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
クリスマスケーキの予約もう始まっていますよねっ♪
本当に1年ってあっという間です!
直売所は新鮮で安いから私も利用します♪
平日でもすごい人でゆっくり買い物できませんが^^;
干して保存するのやったことがないので挑戦してみたいな^^
No title
小さじ1は便利かも!
直売所、私も好きです~♪
沢山お野菜買ったんですね♡
本当、スーパーでお野菜買ってらんないよってくらい
高いから、買うのも躊躇しちゃぃます~
クリスマスケーキ、早っ!もうそんな時期なのねぇ!
No title
干し野菜かあ~
切干大根とかならわかるけど、他にもあるのかな?
生産者の人が出してるコーナーも、
今はすごく野菜が少ないよ><

クーポン、何買うのかな^^
私今度「培養土」を買う予定で買い物かご入れてる(笑)
ブルーベリー用の土もあったけど、高かった!!
No title
こんばんは!
ケンコミさん、当選おめでとうございます^^
お野菜安いですね~。
新鮮だし、羨ましいわ^^
No title
さえさん
今年もあと2ヶ月ちょっとですね!
直売所そんなにすごい人なんですか
こちらはすいてますよ
干して食べるとおいしいみたいですね^^


CHIKOさん
小さじ1は覚えておくと便利そうですね
スーパーに比べたら直売所は安いですね
鍋の材料が安く買えるからうれしい
ケーキの予約始まってますよ、早いよね!!


ちいはさん
干し野菜はにんじん、だいこん、キャベツ何でも良くて
カットして天日干しにするみたい
味も良くて調理時間も短縮できるみたい
クーポンで先月分でやかん買いましたよ~


なつみさん
こちらは近くに直売所があるから
よく利用しています
周りでたくさん野菜作ってるから
安くて新鮮なんだと思います~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!