*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
歯に影響!
サンスター 当帰の力
IMG_5541_convert_20101027140805.jpg
使ってアンケートに答えます



昨夜から急に寒くなりました
今日は冬布団を出しました~
下の子は今まで半袖に上着を着ていましたが ←登校のときだけ上着をきてました
初めて長Tを着ていきましたよ


パソコンを使っている時って歯をくいしばっているから
歯に悪く、歯が削れたりするそうです
知らない間に力がかかってるんですね!!
確かに奥歯に力かかってそう
これを防ぐには上の前歯の裏に舌をあてると歯がふれないから良いそうです
これからは少し意識して使いたいなぁ
知覚過敏がある人はすぐに歯医者に行ったほうがいいらしいですよ
痛いのが治ったと思ってると大変なことになるとか


旦那が出張でベーグルを買ってきてくれたのでお昼に食べました
ヴォルケーノとシナモンレーズン
IMG_5538_convert_20101027140908.jpg
もちもちしてました~


メモ 簡単な酢豚のタレ ケチャップ大さじ3、ポン酢大さじ3、砂糖大さじ1



応募したもの

マンダム
メンズルシードサンプル3000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
パソコンしてるとき、口半開きの私です(笑)
寒くなりましたね~朝起きてびっくりしました^^;
台風もきてるみたいで怖いですね><
明日は愛犬の病院行ってきます^^
No title
こんばんは!
あっ、歯をくいしばっていたかも^^;
気をつけないと~^^
ベーグルもちもちで美味しいですよね♪

酢豚にぽん酢?!
覚えておきます♪
No title
CHIKOさん
口が開いてるのならだいじょうぶかもね~
最近急に寒くなったからびっくりだね
もう冬になっちゃいそうですね
病院気をつけて行ってきてね!


なつみさん
無意識に歯に負担がかかってるから
私も気をつけたいです~
メモは自分が忘れないように書くことにしました
お役に立てたらうれしいです!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!