*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
鹿児島
旅行での写真を紹介したいと思います。
こちらは鹿児島の風景です
桜島がとても印象的です。曇っていて見づらいですが写真中央です
CIMG5297_convert_20080822155432.jpg

この日の夕飯には奄美の鶏飯を食べました
CIMG5299_convert_20080822155527.jpg
ご飯の上に右下の具をのせて、右上のお鍋のダシをかけて
食べましたが、雑炊のような味でとてもおいしかったです~


今日はメールを見ていましたが、すでに締切っているものが多く
行く前から食べ物などは応募しなかったり、行っている間はまったく応募していないので
来月はお届け物は期待できないです。今日から少しずつがんばります~

buzzlifeからローソンお買い物券500円分のメールが来ていました
エコトクくんが当選していました なつみさんありがとう!

プレスブログよりクロレッツ  子供が食べて残り1つです
CIMG5481_convert_20080822160803.jpg
ジョンソンボディケア
ドリーミースキン&ボディウォッシュ6000人サンプルプレゼント
CIMG5490_convert_20080822162558.jpg

懸賞情報桜

グリンピースジャパン
アンケートに答えて抽選で30名にエコグッズプレゼント
9月2日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
なおなおさんのところから、お邪魔しました。
鹿児島に旅行されてたんですね。
桜島の写真を見て、おお篤姫~!と思ってしまいました。
(毎週観てるもので。。(^^ゞ)
また遊びに来させていただきますね。^^
こんばんは!
桜島なんですね^^
そう言えば、私も1度だけ見ました。
懐かしいなぁ~。
奄美の鶏飯ですね。
郷土料理はおいしいものが多いですね。
lokkiさん

はじめまして!!
鹿児島では篤姫という文字をよく目にしましたよ~
写真の近くでも篤姫の催しがやってましたよ
私も遊びに行きますね^^


なつみさん

私は初めて見ましたよ
九州は遠いのでなかなかいけないですよね~
郷土料理は珍しいものが多くおいしいですね☆
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!