*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
マンハッタン♪
ネスレ ブライトスリム
IMG_5537_convert_20101028132550.jpg
コーヒー飲むときに使ってみようと思います


テレビで福岡では人気で知られているけれど
他では知らない食べ物で「マンハッタン」が紹介されていて買ってきてもらいました
サクサク固めのドーナツにチョコがかかっているもので食感がよく
おいしかったです
福岡に本社があるリョーユーパンが作っているからこっちにも
探したらあるのかな?
福岡限定なのかな?
他にも地域だけの食べ物たくさんありそうですね!

IMG_5539_convert_20101028132658.jpg



メモ 肉と同じ金額分の野菜を買うと栄養バランスがよい

   茹で野菜や蒸し物にかけたり炒め物にも使える便利タレ
   ごまマヨネーズ マヨネーズ大さじ4、すりゴマ大さじ2、砂糖 醤油 酢 各小さじ2
           



応募したもの

サンディスク
サンディスクオリジナルウェア他を200名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
地方限定モノって気付かないですよね~
他の県の方に指摘されて気付いたり、テレビで知ったり^^
マンハッタン、テレビでみたような^^
美味しそうなので食べてみたい♡
No title
こんばんは!
マンハッタンは初めて見ました^^
そう言うの、きっとあるのでしょうが、
どれがそうなのか、わからないかも^^;
しるこサンドはどうでしょう??
No title
CHIKOさん
地方限定は住んでいると当たり前にあるので
気がつきませんね
マンハッタンたぶん福岡近県しかないのかも
おやつにぴったりですよ~


なつみさん
しるこサンドはこちらにない気がします
どれがそうなのか
言われないと気づかないですね!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!