*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お買い得!
hoyu ビューティーラボ 美容液
IMG_5544_convert_20101029130936.jpg
3種類使います

pitaTicket マックカード500円
IMG_5543_convert_20101029130824.jpg
こちらは100円で購入しました
安く買えてうれしい~
これからもクーポン系はチェックしたいです☆



台風が接近しているので雨は降っていないのですが
風が強いです
上陸する地域の方は気をつけてくださいね!


ちょっぷるで久しぶりに買えました
理研ビタミンのスープや塩麻婆、わかめご飯、海草サラダの
セットです
すぐ買わないとに売り切れますね~
塩麻婆がどんな味なのか気になります


来週は長女の宿泊学習があるので
しおりをもらってきました
朝が早い!、トイレが怖そうと
言っていましたがどうなのかな?
キャンプファイアーなどもあるから
よい思い出になる行事ですね




応募したもの

伊藤園
優勝者当てクイズに答えて正解者の中から抽選で100名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
マックカードが100円って安い♪お買い得ですね~♪
娘さんお泊りするんだ~!
いい思い出たくさん作って欲しいですね♪
その日はお天気になりますように♡
素敵な週末を♪
No title
理研、買ったんだ^^
塩麻婆、、どんな味かしらね?
あとすこ~し安いということないんだけどね!

台風今年は遅いよね。
ニュースでも言ってたよ。
宿泊学習のころには通り過ぎてるからよかったね♪
No title
こんにちは!
塩マーボ?!気になります^^
ピタでそんなチケットがありましたか♪
お買い得ですよね^^
最近はたくさんあるので、要チェックですね。
No title
こんにちは^^
ご無沙汰しております☆
関東は台風思ったより影響はありませんでした!
でも昨日と今日の朝まで雨が降っていました><
ちょっぷる、まだ一回ぐらいしか利用したことがないですね~
いつも覗くといいものが売り切れで><
まめにチェックしないとですね☆
No title
CHIKOさん
マックカードまたあるといいなぁ~
娘は今日無事に出かけました
天気もよさそうで安心しました


ちいはさん
理研も私が買って少ししたら売り切れてたよ
この時期に台風って珍しいよね
影響がなくて良かったです~


なつみさん
塩マーボ気になりますよね
新商品なのかな?
チケットもすぐに売切れてしまうので
よーくチェックしないとね~


さえさん
関東に向かってる感じでしたが
大丈夫で良かったです
こちらも土曜は雨が降りました
ちょっぷるも人気のあるものはすぐに
売り切れますよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!