*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
ロレアル
ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
こちらはロレアル発
サロンではじめての子供用シャンプーーなんです

子供の髪って繊細で皮脂も敏感だから子供用が安心ですね


IMG_5532_convert_20101025140344.jpg

↓ピーチの香り
IMG_5552_convert_20101101173238.jpg

ナチュールシリーズは
天然由来成分配合ヘアケアだから低アレルギー性だから子供にも
安心して使えて目にもしみないんですよ

ピーチエキスはやわらか成分として知られています
泡立ちもよく泡切れもいいから一人でも洗えますね
IMG_5553_convert_20101101173418.jpg


うちの子供たちに1週間シャンプーを使ってみました
いつもは髪がはねたりからまったりする後ろの髪も
やわらかく髪のまとまりもあり髪にツヤがありました

ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
香りはピーチのフルーティーな香りで子供がシャンプーするのが
楽しくなるようないい香り

子供に使った感想を聞いてみると
桃の香りがフタをあけた時からしてすごく好きな香り
いつものシャンプーより泡がいっぱいで洗いやすくて
ずっとこの香りが髪に残ってほしい
とても気に入ってくれたようです

IMG_5549_convert_20101101173333.jpg
髪もツヤツヤ

ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
専門のヘアサロンで購入することができます
お近くのヘアサロンは下記の電話番号で問い合わせできます
03-6911-8321


トレンダーズのモニターに参加しています














Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!