*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
調子悪い!
ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_5545_convert_20101101153405.jpg
コンビニで使います

ブログモニタ セルキュレイト
IMG_5546_convert_20101101153455.jpg
使って感想を書きます


今日は朝からパソコンの調子が悪く

電源を入れても起動せず


午前中は諦め

午後からチャレンジしたら

やっと動きました

原因が不明です・・・



今もドキドキしながら使っています~

早く記事書かないと^^;


明日も無事に動いてくれるといいのですが


長女は宿泊研修に出かけました

夜はキャンプファイヤー、明日は早起きして

日の出を見るそうです





応募したもの

ビオレ
パーフェクトオイルサンプル5000名にプレゼント


全日本お菓子協会
クイズに答えて正解者の中から1万円100名、3000円のお菓子詰め合わせ3000人



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
お届けものおめでとうございます^^
PCどうしちゃったんでしょうね。調子悪いとドキドキですよね。
今月もよろしくお願いします♡
No title
こんにちは!
PCの調子が悪いと困りますよね><
私も昨晩いきなり再起動^^;;
そろそろ寿命かなTT
今朝は日の出見られたかな^^
No title
こんにちは^^
今日はパソコンの調子どうですか?
私のパソコンもまだ買って2年だけどプロファイル破損したりして調子が悪かった~><
今はリカバリーで解決したけど調子が悪いときってホント困りますよね!
No title
CHIKOさん
PC今日は調子がいいです
前日終了の時変だったからかな~
よく分かりませんが調子戻りました
今月もよろしくね!!


なつみさん
PCの調子が悪いと何もできませんね
原因がよく分かりませんが少し軽くしました
今日はいつも通りでした
天気が良かったから日の出見れたと思いますよ~


さえさん
今日は調子良かったですよ
さえさんも調子悪かったんですよね!
調子悪いとPCが使えないので困ります~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!