*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プルプル肌!
ラサーナ 薬用地肌エッセンス
IMG_5680_convert_20101104140542.jpg
サンプル、オソロも多いかな

サンワ食研
IMG_5679_convert_20101104140502.jpg
生姜のチカラサンプル


赤ちゃんの肌ってプルプルですよね~

テレビで見たのですが

顔のこすりすぎでカサカサを招いて

肝斑(かんぱん)というシミの原因になるそうです

こすりすぎを防ぐために泡洗顔がオススメだそうです


カサカサをプルプルにするには

1.こすり過ぎない

2.1日2回(朝晩)保湿クリームを塗る

3. 時にはお手入れを休んでみる

保湿クリームはセラミドが細胞のすきまを埋めるセメントの
ような役割をしてくれるそうです
3週間くらい続けると肌の調子が良くなるそうですよ~


長女が宿泊学習から帰ってきましたが
みんなとご飯食べたり
夜遅くまで数人で話をしたり
とても楽しかったみたいです
帰ってきたら
寝不足なのか爆睡してました


ツイッターの画面が白いままずっと使えません・・




応募したもの

坂角総本舗
クイズに答えて、ゆかり1年分10名、ゆかり8枚入り500名、海老ストラップ1000名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
洗顔、こすりすぎはいけないと思いつつも
つい力を入れすぎてしまうんですよね><
気をつけなくては!
長女さんの宿泊学習なかなかお泊りの機会ってないから
良い体験になりましたね♪


No title
こんにちは♪
以前シミにきく薬を買おうとして、よくみたら肝斑の薬だったので
私のシミってどっちなんだろぅと疑問に思ったことがあります^^
しっかり保湿が大切なんですね~!
娘ちゃんお帰り~!疲れたんだね^^
ツイッター、ついっぷるってやつで開いてるのですが
こちらは問題なく開きます~♡
No title
こんばんは!
ツイッター私もですTT
ついっぷるだと開くので、そちらを使っています。
そうそう、ためしてガッテン私も見ていました^^
乾燥は意外にも簡単に治るのですね~^^
No title
さえさん
洗顔はどうしても一生懸命洗っちゃいますね
泡だけでもキレイに落ちてたので力はいらない
のかも
学校のみんなでのお泊りだから楽しかったみたいですよ~


CHIKOさん
シミはこすりすぎると赤くなりシミになるそうです
日焼けかどっちか分からないよね~
何もつけなくて保湿クリームだけでいいみたいですよ
ついっぷるは開きました!!


なつみさん
ツイッター同じでしたか・・・
少し前は白くなる障害が出たみたいですが
復旧したと書いてあったので自分のPCが悪いと思ってました
一緒のテレビ見てましたね!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!