*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
学校行事♪
金券 3000円
IMG_5733_convert_20101112142804.jpg
モニター謝礼


とても暖かくてほんとに11月?って
感じです
部屋の温度は窓全快で27度もあります~
暑いので腕まくりしてPCしてます


資源ごみ回収日だったので着なくなった服を少し出しました 
次の回収日に向けて着ない服を
整理したいと思います!


明日エプロンがいることになり
午前中家にある布を探して急いで作りました
肩ひもは腰につながっていてかぶるタイプです
IMG_5734_convert_20101112142907.jpg
今からアイロンかけます~
IMG_5736_convert_20101112143002.jpg
布の柄はほのぼしたかわいい柄です

明日は学校でお祭りのイベントがあるため学校に行ってきます

食券でポテトやジュース、焼きそばなどを食べる予定

バザーもあるから時間があれば

見に行きたいな!



応募したもの

日本アイスクリーム協会
クイズに答えて20名にアイスクリームプレゼント



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
回収日ってあるんですか?!
エプロンを即作れるのってすごーい!!!
柄もとっても可愛いですね~(人´∀`)
イベント楽しんできてくださいね♡素敵な週末を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
エプロンそんなに簡単に作ってしまうのですか^^
柄が可愛いですね~♪
今日もいいお天気だったから、イベント楽しめたかな~。
No title
こんばんは。^^
学校でのイベントは楽しまれましたか。
長女の小学校も、2年に1度バザーを兼ねたイベントがありますが、
食券で色々食べれますよね。^^
バザーも、手作りの品もあって結構楽しめますしね。
それにしてもちーずさん、すぐにエプロンを作られるなんて、
凄いですね!とても器用で羨ましいです~。♪♪
私も、全く着ない洋服を処分しないとですね。
No title
CHIKOさん
回収日は資源ごみの日ですよ
エプロンは子供用です大人のは大きいし
子供用は小さい微妙な年頃です~


なつみさん
エプロン作りましたがよく見ると
丁寧じゃないんですよ~
おもち食べましたがこちらもきなこと
しょうゆ、砂糖しょうゆでしたよ!!


あんmamaさん
こちらは毎年ありイベントの当番に
なった方は大変です
バザーは不用品が中心ですが
すぐなくなっていてびっくりしました
食券でいろいろ食べたり楽しいですね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!