*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ふかふかタオル♪
Kiss アイライナー、ネイルエナメル
IMG_5759_convert_20101116132532.jpg
使います~


お風呂のカビを撃退するには週1回45度のお湯をかける

カビがなくなるそうです

お風呂洗いに水をかけると浴室の空気に含まれるカビの胞子が

500倍に増えるそう・・・カビを撒き散らすことに

シャンプーや石鹸もカビのエサとなるので良く洗い流し

換気を長くするといいそうですよ~

うちは最後に入った人が掃除するからお湯で掃除することが多いので

よかった^^



使い古したカピカピバスタオルをフカフカにするには

脱水後に長いほうを2つにたたんで20回パタパタふる

振ると寝ていたパイルがおきて乾かすと

フカフカタオルになるそうです

普通のタオルもなるのかな~

20回がポイントらしいのでやってみよっ





応募したもの

コイケヤ
カラムーチョ ホットチリ味5袋を100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お風呂のカビって気付かないうちに出てきたりするので
今度から45度やってみます^^
タオル、もう穴開きそうなくらい使いまくってます^^
パタパタもやってみます♪それに新しいのもそろそろ買わなきゃだよね(笑)
No title
こんにちは^^
うっ、やばいっ^^;
うち、最後に水で洗い流していました~!!
間違った方法でやっていましたね><
今日から気をつけなくてはぁ~!!
換気も大事ですよね☆
パタパタ私も試してみますね^^
No title
こんばんは!
タオルは私もどこかで聞いてやってみたことがあります♪
確かにふわふわになります^^
ただ、疲れるのよね^^;
お風呂は45℃ですか☆
うちもお風呂上がりに掃除ですが、
もう少し熱くしないと・・^^
No title
CHIKOさん
カビの部分に水をかけると撒き散らすから
気をつけてね
タオルでパタパタしたら気持ちふんわりしたよ~


さえさん
カビの部分にかけると広がっちゃうようです
喚起したら少しは胞子も出で行きそうだよね
喚起はしっかりしたいよね~


なつみさん
タオルは洗濯王子が言ってましたよ
20回は疲れますよね
運動のつもりで今日やってみましたが
少しはふわふわになりました
私も熱く45度で掃除します~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!