*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
プレゼントは♪
ブロコミ オレンジシャンプー
IMG_5762_convert_20101117135515.jpg
使って記事を書きます


ポストに入っていたトイザラスのカタログを

見て下の子が話していました

サンタクロースって幼稚園のとき先生が言ってたけれど

13才くらいには来なくなるらしいよ~

13才といえば中学生だからね・・・

自分の時もいつまで来てたかな?




ゆでたまごの殻ってきれいにむけないことありますよね

卵が新しいと二酸化炭素が抜けてないので

キレイにむけないそうです

新しい卵を使うときは卵のとがってない方を

少しトントンとヒビを入れて茹でればキレイにむけるそうです~

ゆで卵は新しい卵じゃないほうがいいんだね!!






応募したもの

グリコ
クイズに答えてチョコふるんココアセットを100名にプレゼント


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
たまごの新しいのは殻が剥きにくいって
聞いたことがあります!
剥きにくいと、イライラしちゃいますよねぇ^^;
特に朝とか・・・
とんがっていない方にヒビを入れるといいんですね~!

No title
こんにちは♪
いつもゆで卵、うまくいくときと、ボロボロのときがあって・・・^^;
新しいと剥きにくいんだ^^
サンタクロース、信じてる限りプレゼントしたいけど
じいちゃん等がプレゼントしてくれるから存在感既になしかも(笑)
No title
こんばんは!
プレゼントは高校卒業までは渡していました♪
サンタクロースを信じていたのはいつまでだったかな~^^;
確かに新しい卵はむきにくいのですが、そういう理由だったのですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!