*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大掃除!
集英社 3Dシャボン玉
IMG_5763_convert_20101118141354.jpg
シャボン玉にも3D
めがねをかけて見るとシャボン玉の周りにイナズマが
見えるそうです!
学校から帰ってきたら喜びそう
これは次女の名前で当選しましたが次女の当選多いかも

マキアレイベル エクストラリセットクリーム
IMG_5761_convert_20101118141708.jpg
高級なクリームみたいだから使ってみます


天気が良かったので

換気扇と照明のカバーを外して掃除をしました

毎日少しずつ掃除をして大掃除早く終わらせたいけれど

まだまだかかりそう~


先日購入できなかったくまポンでしたが

追加分は買うことができました!!

クオカード1000円が100円はお得ですね





応募したもの

日清オイリオ
感謝のメッセージを書いて20組に日清オイリオギフトセットプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
シャボン玉っめっちゃ面白そう!!
当選おめでとう~娘ちゃん♡
換気扇のお掃除大変そう~
クオカ買えてよかったですね!本当お得なのは嬉しいよね♡
No title
こんにちは^^
シャボン玉に3Dメガネ付きなんてあるんですね~
どんなふうに稲妻が見えるのかなぁ^^
次女さんの当選パワーすごいですね♪
私は今日エアコンフィルターの掃除をしました^^
私も少しずつですが頑張っています^^
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
そんなシャボン玉があるのですね~。
お子さん喜びそう^^
大掃除少しずつ私もやっていますが、
12月にならないと本気が出ないかも^^;
No title
CHIKOさん
シャボン玉まだやってないんですよ
今日にでも試してみます
換気扇はイヤなので早めに終わらせました~


さえさん
私も3Dのシャボン玉って初めて知ったんです
めがねかけてみてみますね
エアコンの掃除は周りしかやってないかも・・
がんばりましょうね^^


なつみさん
大掃除あまり早くやっても
年末までにまた汚れちゃいますよね
私も少しずつがんばります!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!