*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
赤味噌!!
大島椿
IMG_6032_convert_20101123143257.jpg
使って記事を書きます

リバイバルEX
IMG_6033_convert_20101124141010.jpg
使って記事を書きます


買い物に行くともうクリスマスグッズやお菓子

お歳暮コーナーや鏡餅など季節を感じるものがたくさんありました!

11月なのにまだ暖かく上着なしで出かけているから冬って感じがしないです

お盆のとき赤味噌を持って帰ってきたのですが

なくなってしまって、こちらのスーパーでは小さくて高いもの1種類しか売ってないんです

今日もないだろうと見に行くとありました!!1種類ですが安い赤味噌

味は分かりませんが味噌汁などは2種類混ぜて使っているので

だいじょうぶかな

おでんに味噌つけて食べよっ




応募したもの

花王
ビオレuふんわりカモミールの香りサンプル2000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
こちらも赤味噌が1種類しか売ってなくて、どれがおいしい?の問題もなく
それオンリーな感じ^^;
まだ上着なしでお出かけできるのはいいですね~!
ヒーター、床暖房ガンガンつけてますよ~(笑)
No title
うちは普段麦みそかな~
ばあちゃんちから久しぶりに実家近くで売ってる味噌もらったよ。
同じ県内でも、メーカーが違うと微妙に味が違う!
家庭の味って、やっぱりこうして受け継がれていくのかな~~(笑)
No title
こんばんは!
赤みそ、少ないでしょうね^^;
こちらでは、いろいろなお味噌が手に入りますが・・。
美味しいといいですね♪
No title
CHIKOさん
北陸も赤味噌は売ってないんだね
今でも上着なしってすごいよね
地方から来る人も暑いと上着脱ぐくらいだよ~


ちいはさん
麦味噌もおいしそうですね!!
みその種類って多いですよね
こちらは白くて甘めかな、子供は両方好きみたいです~


なつみさん
愛知県と比べたらダメですね
こちらは300gで400円以上のが
1つ売ってるだけです
またお正月に買ってきます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!