*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
同姓同名!
石澤研究所 ナチュレルアルガン アルガンオイル
IMG_6179_convert_20101125132532.jpg
オイルの容器が粉々に割れてて袋から取り出せない~



テレビで同姓同名の会というのをやっていて全員同姓同名の人が

定期的に何十人と集まっているそうです

その名前は社長になっている人が多いみたい

やっぱり性格とか名前に関係あるのかな?

私は旧姓なら同姓同名の人を1人見たことはあります

苗字も地域で多い名前があったり

良くある名前ならたくさんいそうですね~

同じ誕生日の人もあったことないなぁ

いたら親近感わくかな??

同姓同名か誕生日同じ人がいたらお話ししてみたいな

今は出身が近いだけでも親近感あります~





応募したもの

シマヤ ぶちうまい
ぶちうま酢セット50名にプレゼント


DAKS
テディベア編みぐるみチャーム500名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
同姓同名、うちの主人は沢山います^^ 凄くありがちな名前なのでw
同じ誕生日の人、私が以前勤めていた会社で3人いました!!
しかも誕生日が大晦日なので凄くないですか~(*´艸`)
何かが一緒って、本当親近感わきますね♡
No title
こんばんは!
私も平凡な名前なので同姓同名の方、
見たことあります^^
でも、誕生日はいないかな・
あっ、同じですねTT
粉々~。
No title
おはようこざいます^^
私の名前は珍しい名前なので今まで一度も同姓同名の人にめぐり合えたことがないです^^
でも同じ誕生日なら高校のときに2人いましたよ!
それだけでもとても親近感がわきました☆ミ
No title
CHIKOさん
誕生日が大晦日とは驚きです!
会社に3人もいたとはびっくりデスね
どこか似た所とかありましたか?


なつみさん
私も誕生日は同級生に一日違いが
いましたが同じはいないです
誕生日を聞くこともあまりないですよね~


さえさん
さえさん名前珍しい名前なんですね~
いたらびっくりデスね
私は誕生日が同じ人は芸能人しか知らないです
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!