*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
音楽会♪
商品券 2000円
IMG_6336_convert_20101201152947.jpg
モニター謝礼


市内のホールで長女の音楽大会があり朝から見に行ってきました~

各学校からの参加でどの学校も合唱と合奏をしました

題名は知らなくても聞いたことある歌や知っている曲がたくさんあって

聞いていても楽しかった♪

学校も大きい学校や少ない人数の学校などいろいろでした

親が見れる席が後ろの方なので顔がほとんど見えず

歌う場所を聞いてなかったのでビデオで撮影しながら

探しました、合奏はキーボードと聞いていたのですぐに見つけられました

合唱や合奏、早い曲だったけれど上手でした♪

ママ友と一緒に行ったので帰りにランチをして3時間の長話になっちゃいました

明日も参観日があるので行ってきます~





応募したもの

ひまわりネット
お釜にポン 小粒を100名にプレゼント


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
音楽大会って素敵~♪ なんか懐かしい感じも♡
キーボードの演奏も娘ちゃん頑張ったんですね!
ビデオって本当便利ですよね!昔は双眼鏡持ってるお母さんとかいましたもん^^
明日は参観日ですか~♪毎日のようにお子さんの成長の姿がみれて
嬉しいですね♪
今月もよろしくお願いします(*ゝω・)/
No title
こんにちは^^
今日は音楽大会だったんですね♪
ビデオ撮影もお疲れ様です^^
娘さん、キーボードうまく弾けて良かったです☆彡
ママ友のランチも楽しかったでしょうね♪
明日の参観日も頑張ってください!
No title
ちーずさん、もうすっかりそっちの学校にもなじめてきたんだね~♪
ママ友ランチ、しばらくご無沙汰だわ^^
楽器の種類によって立ち位置が違うからね、
見えるとこでよかったね。

ブリングさんのバナー、設定しなおしたの?
私は何にもしてないんだけど、
269g以外のブログの人でよく見かけるわあ~
メールの意味がイマイチよくわかんない。。。
No title
こんばんは!
音楽大会があるんですね♪
キーボードでしたか^^
こういう発表会は子供の成長がうれしいですね^^
No title
CHIKOさん
音楽大会が学校外であるなんて珍しいと思います
懐かしい感じでしたよ
ビデオは一番ズームにしてやっと顔が分かりました!!


さえさん
学校外での音楽会って珍しいと思います
でも合唱や合奏はなつかしい感じで
癒されました~


ちいはさん
今役員もやってるし顔見知りは多いよ~
こちらのママは忙しい方が多くて
ランチは難しいです
ブリングは貼りなおしたよ、ポイントがたまるみたい


なつみさん
学校の外での音楽会はこちらならではかも~
行事もいろいろあったのにいつ練習したのか
みんな上手でした
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!