*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クリスマス会♪
九州電力 にぎにぎライト
IMG_6340_convert_20101203142819.jpg
アンケート謝礼 
電池なしでグリップを握るとライトがつきます

kiss アイライン
IMG_6341_convert_20101203142903.jpg
違う色を以前に送ったそうで再度黒色を送ってきてくれました


今日は天気はいいのですが風が強く洗濯物が飛ばされそうな風の強い1日です

他の地域でも大荒れの天気みたいですね


今月は子供会のクリスマス会があるので夜打ち合わせに

行ってきました~

クリスマス会に何をするのか、プレゼントやビンゴの景品など決め、

ケーキはミスドのクリスマスのドーナツに決定!

役員の上の人たちはプレゼントの買出しなどに行き

私はドーナツ取りに行く係りになりました

来週は手紙で子供たちの出欠をとって人数の連絡をしなくちゃ

もう来年の役員の話も出ていました

そんな時期なんですよね~





応募したもの

ライオン
ヒントムービーを見て応募するとヨーロッパ旅行や野菜セットをプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
今月はクリスマス会があるんですね♪
楽しそうですね!
でもその前に色んな準備があって大変そう~
頑張ってくださいね☆
今日、ミスドの前を通った時に誘惑に負けて買いそうになりましたが、ぐっとこらえました^^;

No title
こんにちは♪
お届けものおめでとうございます♪
電池なしで付くのはいいですね!
クリスマス会の打ち合わせお疲れ様でした^^
準備は大変かと思いますが、楽しいクリスマス会に
なりそうですね~♪
No title
こんばんは!
クリスマス会の準備お疲れ様です♪
これが終わると卒業生を送る会?かしら・・。
そろそろ、次の役員の話も出るころですね。
1年て早いわ~^^;
No title
さえさん
ミスドのクリスマスドーナツはセットも
売ってるみたいですよ~
私もとりに行ったら食べたくなりそうです

CHIKOさん
電池なしなので電池切れの心配はないですね
子供たちが楽しんでくれるようにクリスマス会
がんばりますね~

なつみさん
これが終わるとまだけり野球大会もあるんです
こちらは行事が多いですね
毎月大変だった集金係りもあと少しがんばります~
No title
こんばんは。^^
クリスマスの準備大変ですね。
ご苦労様です。
私の地区でも、クリスマス会が行われますが、
来年は取り仕切らないといけないので、少し気が重いです。^^;
ちーずさんも是非クリスマス会、楽しまれてきて下さいね!
ミスドいいですね。
来年のクリスマス会の参考にさせて頂きます~。
お届け物おめでとうございます。♪
家にも、2本目のアイライン届きました。^^
No title
あんmamaさん
子ども会の行事も準備から大変ですよね
来年は役員のおしごとがんばってくださいね
ミスドのケーキは安くていいですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!