*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プリクラ♪
ベネッセ スキンピース
IMG_6394_convert_20101209155148.jpg
ハンドクリーム使ってアンケートに答えます

ホメバオウLPEX
IMG_6384_convert_20101209155057.jpg
使って記事を書きます


長女は友達との記念にプリクラを撮りに行って

見せてもらったら、目が違う

プリクラなんでずーっと撮ってないから知らなかったけれど

今のプリクラって目がキラキラになるんですね

今日は年賀状を少し作りました

写真を選んで転居と年賀をまとめて書くつもり

がんばって早く作りたいと思います

明日引越し業者の方が見に来る予定です~




応募したもの

セザンヌ
抽選で46名にモイストリップと専用ケースをプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日下見かあ~
そんなに荷物は増えてないよね?
住所が決まってるんだったら応募もできるからよかったね♪
年賀状、買っただけで何にもしてないや。。。
No title
こんにちは♪
今のプリクラって凄いみたいですね^^
目を大きくもできるとか!
年賀状、私も作らなきゃ~
明日は見積もりかな?忙しくなりそうですね!
No title
こんばんは!
業者さんが来ると言うことは引っ越しの日も決まるのかな?
年賀状で戻ったことの報告もですね^^
急に忙しくなると思いますが、お体に気をつけてくださいね^^
No title
ちいはさん
荷物はそんなに増えてないと思う
いっぱい捨てて帰りたいです
最近は日にちを見て応募しています
年賀状も早く仕上げなくちゃ~


CHIKOさん
今のプリクラ目が大きく見えるね
年賀状私も早く仕上げたいです
見積もりは会社なので・・・下見だけ


なつみさん
引越し日も決定しました
仕事があるため年末までバタバタしそうです
マイペースでがんばります!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!