*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
思い出に♪
大正製薬 密
IMG_6552_convert_20101213134345.jpg
体内美容サポート飲料飲んでみます

ポンパレ ハーゲンダッツギフト券
IMG_6551_convert_20101213134252.jpg
たしか100円で購入しました


週末は年賀状を急いで作り、あと少しで終わりそうです
クラスやご近所のあいさつの品を買いに行ったりとあわただしい中
もう行けないので最後の思い出作りに出かけてきました

昨年も行きましたがフローランテのイルミ
今年もキレイでした
IMG_6489_convert_20101213134520.jpg

鵜戸神宮 断崖絶壁のところにある神社
IMG_6538_convert_20101213140057.jpg
運玉を投げ岩の縄の中に入ると願いがかなうものをしましたが
今回も5つとも跳ね返ってダメでした

植物園
IMG_6502_convert_20101213134832.jpg
小さいパイナップルがなっていました
IMG_6509_convert_20101213134704.jpg
ハイビスカス写真はピンクですが、黄色もキレイでした
こちらの地域は、みかんやポンカンなどがおいしいので
たくさん買ってきました~




応募したもの

資生堂
資生堂パーフェクトリファイニングファンデーションサンプル5000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
たくさん思い出できましたね^^
愛知に戻られるんですね!
挨拶の品ですか。これはまた大変ですよね。
一度転校経験があるので、本当引越しってお母さんが一番
大変だと思います。風邪ひかないようにね~
No title
こんにちは^^
年賀状、やり始めたんですね^^
私はいつになることやらぁ~^^;
今のうちに思い出作り必要ですよね~
戻ってしまうとなかなかプライベートでは
行ける場所ではないですからね☆
写真のイルミとてもきれいです^^
No title
こんにちは!
イルミネーションきれいですね^^

九州もいろいろ旅行されていたので、
また、思い出がたくさんできましたね。
No title
CHIKOさん
はい、戻ります
転校経験があるんですね~
引越しも何回もしてると要領がよくなるかも
荷物だけつめて開けるのはゆっくりします~


さえさん
年賀状も早くやらないと荷物が片付かないので
がんばってやってます!!
九州は遠いから来れる場所ではないですね
今だけ限定かも


なつみさん
期間限定と分かっていたので
早めにいろいろ行っておいて良かったです
よい思い出がたくさんできました~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!