*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マラソン大会♪
フジパン ミッフィーチェックトート
IMG_6414_convert_20101214133658.jpg
パンのポイントを集めました

リソウ 洗顔
IMG_6556_convert_20101214133825.jpg
使って記事を書きます

ファミチキ
IMG_6554_convert_20101214133911.jpg
クーポンを半額で買って引き換えてきました
サクサクしておいしかった

天気が心配でしたが、学校のマラソン大会に行ってきました

各学年男女に分かれて走りました

今日は暖かいといっていましたが風が強く

見ているほうは寒い、時間が経つほど寒くなってきました

子供たちは半袖半ズボンの服装、元気ですね~

2人とも6、7位と10位以内に入れたので早く走れたと思います

学校での行事もあとわずか

来週はクラスでクリスマス会、お楽しみ会があるので

最後の行事を楽しんでほしいです

今日から引越しの箱詰めをしようと思っています~


応募したもの

和光堂
牛乳屋さんのアーモンド珈琲を20名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
マラソン大会凄いですね!
長距離得意なのかな~♪ 
クリスマス会、楽しみでしょうね~!素敵な思い出になるといいね❤
No title
こんにちは^^
風が強いと体感温度がかなり違いますよね!
お子様2人とも10位以内ってすごいですね~
おめでとうございます☆
最後の沢山の行事思い切り楽しんでくださいね☆彡
No title
すごい上位だね~☆
毎年上位のメンバーは決まってるけどさ、
あの中に入ってたらなあ~といつも妄想してます(笑)
うちの子達、遅くはないけど早くもない^^
ちーずさんちは泳ぐのも得意だったよね♪
冷蔵庫、試してみるね~~!
No title
こんばんは!
観戦お疲れ様でした♪
お子さん、2人とも速いんですね~^^
10位以内とはすごいです!
ファミチキ、昔息子がファミマのチキンが1番美味しいと言っていましたのを思い出しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIKOさん
長女は短距離は遅いけれど長距離のほうが
得意みたいです
クリスマス会のときにお別れ会もやってもらえるようです^^


さえさん
風が強いと寒く感じますね~
でも宮崎はどこよりも暖かいので
私の体が寒さに弱くなったと思います
最後にクラスでお別れ会をやってもらえるようです!!


ちいはさん
先頭の子はダントツに早いですね
毎回早い子は1位みたい
うちも普通より早いくらいかな~
冷蔵庫は外みたいには乾燥しないみたいだよ


なつみさん
なぜかマラソン大会は2人とも気合が
入ってるんですよね~
ファミマのチキン初めて食べましたが
周りがサクサクしてておいしかったです!!

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!