*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寂しいな~
ライオン ラクトフェリン
IMG_6594_convert_20101217143224.jpg
アンケート謝礼


朝8時に家を出て学校の音楽集会へ

朝娘たちの学年が教科書の話を振り付けをして歌い

途中にお面をした動物が出てくるかわいいものでした♪

最後の思い出にビデオを撮りました

見にきていた数人のお母さんたちが帰りにや声をかけてくれ

挨拶をしましたがみんな暖かい言葉をかけてくれるので

離れるのが寂しく感じました

改めて回りの人たちいい人ばかりだったなぁと感じます

これからも人とのつながりを大切にしたいと思いました

朝早くから行動したのでついでに美容院にも行きました

このまま引越しで当分いけそうもないので行けてよかった

髪がサラサラになってうれしい~




応募したもの

味の素
ランチボックスやカレンダーをセットで15名にプレゼント


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
周りのお母さんたちが優しく声をかけて下さって
改めてその土地の人柄の良さを感じたでしょうね♪
せっかく仲良くなれたのに離れるのが辛いですね><
美容院行こうと思ってもなかなか行けなくなるので
今行っといて正解ですね☆彡
No title
こんにちは♪
声かけてもらえると、嬉しい反面寂しいですね~
うちは転勤とかは全くないので、出会いの範囲が狭いです。
たくさんの思い出やお友達が出来るって素敵ですね♡
美容室、あ゛ー私も行きたい!
忙しいのに、テキパキといろいろこなしてるちーずさんを
見習わなきゃです~^^
素敵な週末を♡
No title
こんばんは!
やはり、別れはさみしいしつらいですね。
仲良くした人が多ければ多いほど・・。
音楽集会、また楽しい思い出ができましたね^^
No title
さえさん
せっかく仲良くなったのに離れるのは寂しいです
でもよい思い出になりました
美容院夕方に子供をつれてまた行きました~
早めに行っておいて正解でした


CHIKOさん
出会いもこれから小学校と保育園など
両方あるから増えると思いますよ
うちも2人の子供分増えてます
テキパキというか焦ってきました!
がんばります


なつみさん
いつかは帰るからとは思っていましたが
離れるとなると寂しい気持ちです
短い間でしたが思いでもたくさんできました!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!