*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ホメオバウO2パック
ホメオバウ

炭酸パック オーツパックを試してみました

ホメオバウとはストレスや環境汚染など現代社会の過酷な環境に負けない健康で
若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ

@コスメで3位の人気あるパックです

使い方は
パックの前にクレンジング洗顔で肌をキレイにします

IMG_6600_convert_20101220142811.jpg
ジェルベースと粒を加えて混ぜます

IMG_6662_convert_20101220142406.jpg

つぶれないようにまんべんなくかき混ぜます

IMG_6664_convert_20101220142455.jpg
パックをのせるように1~2mmの厚さで塗ります

IMG_6671_convert_20101220142548.jpg
そのまま15分~30分放置します

IMG_6674_convert_20101220142637.jpg
ラップをすると効果も高まり
乾燥を防ぎはがしやすくなります



パック後肌が明るくなり顔のむくみも取れ毛穴もしまった感じがします

つぎの日は化粧のノリもすごくよく美肌効果がありました

1回の使用で肌の質が改善されている感じです

まだ残りもあるので大切に使いたいと思います


オーツーパックは肌の内側から美しくする肌若返りパックです

肌質改善、シワ改善、小顔効果、有効成分でさまざまな悩みを改善してくれます

肌細胞に酸素を与え肌の代謝をあげることでさまざまな肌の悩みを改善してくれました





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!