*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
よいお年を♪
ブラウン 替えブラシ2本
IMG_6689_convert_20101224110406.jpg
アンケート謝礼

ダスキン 図書カード1000円
IMG_6690_convert_20101224110505.jpg

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_6685_convert_20101224110244.jpg


今日はクリスマスイブですね

次女が「サンタさんにクッキーとミルクをあげたいな」と話をしていたら

長女が「サンタさんはいないんだよ~」

次女が黙ってしまったので、「サンタさんは忙しいからお母さんにプレゼント渡すように頼むんだよ」

と伝えましたがどうかなぁ?

高学年になるとお兄ちゃんお姉ちゃんもいる子も多く分かってるんですね~

もう少し私もサンタをしたいけれど、微妙です



来週は引越しがあるので今年はブログも最後になりそうです

ブログを読んでくださった方ありがとうございました

来年も年始から荷物の片付けなどバタバタするとは思いますが

よろしくお願いします

飛行機で来週帰ります~

早いですが よいお年をお迎えください



応募したもの

キッコーマン
かくし味のメニューを答えると120名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
下の娘ちゃんがもう分かる年になったら、サンタさん卒業かもですね^^
うちは何とかバレてないようです^^
素敵なクリスマスを♪
お引越し、週末なんですね♪引越し後もいろいろ大変だと思いますが
風邪ひかないように気をつけてね♪
今年はお世話になりました♪
よいお年を(。◕‿◕。)ノ
No title
ちーずさん、お片づけお疲れ様^^
子供がいると引っ越しも大変だもんね、
体に気をつけて帰ってください!
(ばれてても?)枕元に朝プレゼントがあったらうれしいと思いますよ~

今年もいつもコメントくれてありがとう♪
お出かけ気分にさせてくれる記事が多くって楽しかったです。
来年もよろしくねー!
よいお年を♪♪♪
No title
こんにちは!
私も子供が産まれたらサンタ役しなくてはですね♪
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆彡

来週引っ越しなんですね!
気をつけて帰ってくださいね!
今年はいろいろとお世話になりました!
ちーずさんもよいお年を迎えてくださいね(^^♪

No title
こんばんは!
サンタさん、いつまでうちは信じていたかな~。
うすうすは気が付いていたみたいですが^^;

来週いよいよお引っ越しですか。
年末と重なり、何かと忙しいですね。
よいお年をお迎えください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIKOさん
小学生も高学年になると分かってしまいますね
今年もよろしくお願いします♪

ちいはさん
プレゼントは二人にあげましたよ
もらえればうれしいよね~
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

さえさん
サンタ役は毎年楽しいよ
今年もよろしくお願いします♪

なつみさん
いつまでサンタって信じてるのかな
学校で話題になるから分かってしまいますね
今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!