*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シンプル生活
マイレシピ お買い物クーポン
IMG_6769_convert_20110111135728.jpg
クーポン使って買いたいと思う

クノール 楽天ポイント3000
IMG_6768_convert_20110111135638.jpg
すごくうれしい~ 何か買いたいな

資生堂 ELIXIR WHITE
IMG_6770_convert_20110111135809.jpg


引越しの片付けもほぼ終わり、ほっとしています

連休に資源ごみがあったので何度も往復しました

家の中をすっきりさせようとまずは服をゴミ袋6個出しました!!

雑誌や本もおもいきって

これから物をもっと減らそうと思っています

久しぶりに帰ってきた自宅ですが、置いていった物もたくさんあったのに

それでも生活できたので不要なものが多いってことですよね~

シンプルに生活したいです

連休は、実家に帰ったり、おばあちゃんに会ったりしました

それにしても寒い!!

寒さにはまだ慣れません





応募したもの

カンロ
クイズに答えて正解者の中から50名にピュレグミプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ゴミだししてすっきり~ですね^^
うちも子供の机を購入して今週届くので、いらないもの
捨てなくっちゃ♡
私もシンプルにいきたいな~♪
当選おめでとうございまーす♪ 楽天ポイントは嬉しいですね♡
No title
こんにちは^^
私もいらないもの沢山あります~!
子供が生まれるまでに何とかしなくちゃ^^
関東も今日は寒かったですよ~
朝起きるのが辛かったです~><
No title
ちーずさん、すごーーい!!
3000Pゲットですね☆
当たる人いるんだね^^
私はこのところずっと外れっぱなしだわ><

寒いけど、体調崩さないようにね。。。お互い♪
No title
こんばんは!
3000Pおめでとうございます^^
6袋も捨てましたか?!
私も年末捨てましたが2袋でした^^;
まだまだ捨てたいところです。

やはりこちらは寒いですか?
風邪などひかれませんよう、暖かくして
お過ごしくださいね^^
No title
CHIKOさん
学習机って場所とりますからね~
届くのが楽しみですね
今年はもっとスッキリさせるつもりです


さえさん
いらないものって意外と多いです
一人増えると物が増えますね
最近、寒すぎです~


ちいはさん
私昨年後半にはじめたばかりで
すごい事ってやっと分かったよ
みんなのコメがすごかった!!


なつみさん
子供の服は3箱妹にあげました
2年近くいないと不要なものが増えてて
私もまだ捨てたいと思ってます
こちらは寒いです、でも今は全国的に寒いみたいですね
暗くなるのも30分は早いです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!