*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
使えない商品券!
buzzlife パーフェクトコラーゲン リフター
IMG_6816_convert_20110120140519.jpg
前の住所に届いて転送されてきました



謝礼などでよく頂く商品券ですが

もう使えなくなった商品券もいくつかあるそうです

例えば、文具券や音楽ギフトカード、全国共通食事券すし券、JCBトラベル旅行券など

今は使えないそうですよ~

古い商品券引き出しの中にありませんか?

古い商品券や有効期限がある商品券は

使えなくなる前に早く使ったほうがよさそうですね

使えないものは、金券ショップに売ってもいいかも知れませんね

私も確かめてみようと思います!



応募したもの

全薬工業
クイズに答えて空気清浄機、ジキニンマスクを305名にプレゼント



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
JCBトラベル旅行券・・・うちにある^^;
ええ~使えなくなるんだ! そのうち使おうかと持ってたのに><
いつまで使えるか確認してみよ~!
No title
こんにちは^^
使えない商品券・・・うちは大丈夫みたい^^
もらったら期限確認して期限のあるものはなるべく早めに使うか誰かに譲ったりしています^^
せっかくもらったのに期限切れたらもったいないですもんね~
No title
こんにちは。
私も先日商品券が使えない事を知りました。^^;
我が家はすぐに無くなってしまうので大丈夫かな。
buzzおめでとうございます!
頑張ってbuzzして下さいね。^^
↓の記事ですが、我が家も断捨離を始めていますが、
食器棚は手つかずですね。
きっと使っていない食器が幾つもあるので、
ちーずさんを見習ってキレイに整理してみようと思います。
No title
こんばんは!
そうらしいですね><
今のところ、手元にはないのですが、
緑のギフト券もそうらしいです^^;
コラーゲンドリンクおめでとうございます♪
No title
CHIKOさん
持ってたんですか~まだ大丈夫だったのかな
私も旅行券持ってて使う機会がないんです
使いにくい券は困りますね!!

さえさん
商品券大丈夫でしたか
金融庁のホームページで使えないものが
発表されているみたいですよ~


あんmamaさん
商品券すぐに使うのがいいですね
これからはそうします~
食器棚大変ですががんばって
キレイにしてください!!

なつみさん
手元にないのなら安心ですね
私もたぶん大丈夫です
金融庁のホームーページに
たくさん発表されてましたね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!