*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お買い物♪
図書カード1000円
IMG_6830_convert_20110126143401.jpg
ポイント交換



学校から何の授業かは分からないけれど

買い物に行くそうです~

200円だからたくさんは買えないけれど

たこ焼きや野菜や果物など好きなものを

買ってもいいみたい

何を買ってきてくれるか楽しみだな♪



サッカー勝ちましたね!!!

決勝も応援します^^







応募したもの
マリンフード
ホットケーキ他を40名にプレゼント


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
社会の授業かしらね~?
友達と行くお買い物も楽しそうね!
学校で食べたりはしないのかな?
No title
こんにちは♪
授業でお買い物ですか!楽しそうですね~♡
切手シート、私も一枚だけ当選してました^^
なかなか当たらないもんですね~(*´Д`)
No title
サッカー勝ちましたね♪
たまたま、授乳で起きたときにTVをつけたら、ちょうどPK戦で、ちょっとドキドキ感を楽しんじゃいました(笑)
勝って良かったです^^

200円で、何を買ってきてくれるのか、楽しみですね^^
No title
こんにちは!
社会科の授業かな?!
お子さん、何を買われたのかな~。
サッカー観戦で寝不足が・・・><
No title
こんにちは^^
授業で買い物なんて楽しそう~^^
何を買ってきたのかな?
サッカー勝ちましたね!
私は完全に寝ていましたけど^^;
翌日のTVで知りました~^^決勝も楽しみですね♪
No title
ちいはさん
社会の授業かも知れませんね~
たこ焼き、学校で食べたみたいです
小さいにんじんを買ってきてくれました


CHIKOさん
子供もすごく楽しみにしていました
切手シート1枚オソロですね
ほんと当たらないですよね~


まんなんさん
授乳で起きた時がPKだったなんてすごい!!
よいところが見れましたね
ほんと勝って良かったです~
決勝も楽しみですね


なつみさん
今日買ってきてくれました
自分にはたこ焼き、家にはにんじんを
買ってきてくれました
サッカー決勝も楽しみですね~


さえさん
買い物の授業は子供も楽しみにしていました
たこ焼きとにんじんを買ったそうです
値段を考えて買ってきてくれました
サッカー決勝も楽しみ♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!