*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お花♪
ブロコミ アミノジェル
IMG_6843_convert_20110131134418.jpg
使って記事にします

ブログnet Baby Foot
IMG_6842_convert_20110131134318.jpg
使って記事にします 



今日は雪がうっすら積もりました

朝にはやんでいて今は解けてもうないです

写真は解けかけたところです

久しぶりに花や土を買ってきてお花を植えました~

パンジーやビオラやチューリップなどです

チューリップは12月末までが植え時と書いてあり1ヶ月も遅いけれど

ちゃんと咲いてくれるか心配です

毎日水やりして観察したいと思います♪


IMG_6881_convert_20110131134532.jpg





応募したもの

ユニチャーム
超立体マスクを3000名にプレゼント








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
雪が降ったんですね~
確かにうっすら積っていますね^^
こちらは降ってはいませんが今朝はとても冷え込んでいて寒かったです~><
チューリップ、春には綺麗に咲いてくれるといいですね(^^♪
No title
少し降ってますね~!
このくらいが楽しくていいかも^^
チューリップーーー、植えるの忘れてた!
寒いけど外のプランターでもいいのよね。。。
外が寒いから植えるのも大変だ><
No title
こんにちは♪
今年は寒いから、チューリップもちゃんと冬越しできて
ちゃんと咲いてくれそうな気がします~♡ 咲くの楽しみですね♪
うちのチューリップは1mくらいの雪山に埋もれてます(笑)
No title
こんにちは!
昨日も寒かったですね><
昼間も雪がちらちらしていました。
今日もお天気はよくないし^^;
チューリップ多分大丈夫ですよ。
年が明けてから植えたことありましたが、(セールで安くなったものがあったので買ったんです)春少し遅れましたが、咲きましたよ♪
No title
さえさん
写真よりもう少し積もっていたんですよ
そちらも寒かったんですね~
チューリップ咲いて報告できるといいな!


ちいはさん
子供はもうすこし積もってほしかったみたいです
寒いから植えるの大変でしたよ
咲いてくれるといいなぁ~


CHIKOさん
今年は寒いから1ヶ月くらい関係なさそうですね
チューリップ1mの雪山に埋もれてるんですか
凍ってないですか、お互い咲くといいね☆


なつみさん
このチューリップも安くなっていました
美貴フラワーで買ったんですが
球根は全部安くなってましたよ~
遅くても咲いたらうれしいです
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!