*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EWを
お試ししてみました

コスメデコルテさんの気になる商品をモニターできてうれしいな~

シルバーのパッケージでスポイト式

コウジ酸がシミに効く美白美容液が保湿にもいいそうです


IMG_6793_convert_20110117141928.jpg

IMG_6809_convert_20110131180906.jpg

今回Blingさんのモニターで2週間使ってみました

スポイト式キャップのボタンを1回押して手のひらに取り顔になじませました

肌にすっとなじんで肌がしっとりします

IMG_6812_convert_20110131180751.jpg

スポイトでメモリを見て使用、美白化粧品は保湿が足りない

感じが多いけれど保湿力がありました

2週間使ってみて肌の色がワントーン白くなったような感じもします

肌も保湿されていてしっとりした感じです

気になるシミには重ねづけで使ってみると薄くなった感じもします



IMG_6792_convert_20110201141529.jpg

美白有効成分のコウジ酸EW

コウジ酸の美白アプローチはメラノサイトに働きかけメラニン生成にスイッチを入れる

酵素チロシナーゼの活性を制御

デリバリー処方

お互い反発しあいながら角層すみずみに行き渡りカプセルが壊れて

徐々に放出していくデリバリー処方を採用

オレイン酸誘導体をプラス肌をやわらかく浸透力を高めます



コウジ酸は美白効果でさまざまなタイプのシミをケアします

カンパンなどシミの元となる過剰メラニンをつくらせない

コウジ酸とは?

今から100年前に発見

日本酒や味噌、醤油などに使用される麹の発酵過程で作られる天然の

物質。色、味、風味などに関与して渋みあるちょっと大人の味がします

コウジ酸は他の美白成分と比較して分子量がもっとも小さく

浸透性に優れてます

IMG_6811_convert_20110131180957.jpg





コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW につい
て詳しくはこちら





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!