*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
参観日♪
A8 100円
IMG_6846_convert_20110201141407.jpg
3回目です

ケンコミさんのレビューで1000円が当選しました


参観日に行ってきました

約1ヶ月が過ぎ学校の様子を見ることができました

2時間あったので最初は上の子の持久走を見ましたが

背が高い子が多くてびっくりしました

1位になる子はダントツに早いですね~

次は下の子、自分が得意な事を発表する時間でした

インフルエンザと風邪で7人くらい休んでいるので少ない!!

フラフープ、一輪車、オルガン、音読などそれぞれ自分が得意な事を発表

うちの子は縄跳びでした

みんな一生懸命で見てて楽しい時間でした

久しぶりにママ友にも会って話をすることができました~

楽しい週末を!!





応募したもの

大正製薬
ナチュラルケア緑茶を抽選で500名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
ママ友達ともあえてよかったですね♡
インフルエンザも流行ってるようで。。。気をつけてくださいね^^
うちも明日は保育参観!
成長をみるいい機会なので、しっかり、じっくりみてきます♡
素敵な週末を♡
No title
こんにちは^^
授業参観お疲れさまでした☆
授業を通してお子様の成長を
改めて感じさせてくれるんでしようね♪
ママ友にも久しぶりに会えてよかったですね~!
久々に沢山お話しできましたか^^?
No title
ケンコミ当選おめでとう~♪
頑張ったのね^^
100円も3回目とはすごい!!私もガンバろ~
参観日、楽しくてよかったね。
やっぱり活動系の方が親も楽しめる(笑)
こんにちは~
授業参観お疲れさまでした!
ママ友とおはなしできて良かったですね(^-^)
こちらもインフルエンザが流行してきました。チビムサにうつると大変なんでなかなか出掛けられません(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIKOさん
インフルエンザすごく流行っています
参観日の間にも熱が出で2人保健室へ
学級閉鎖が心配
保育参観しっかり見てきてください~


さえさん
得意な事なので普通の授業とは
違って意外な特技などあって
楽しめましたよ
ママ友ともひさしぶりに会いました~


ちいはさん
ケンコミ少しがんばったけれど
後半バテました
1000円は微妙ですね~
活動系の参観日は見てて楽しい!!


ムサシ634さん
インフルエンザ流行っているので
人ごみは避けたいですよね
暖かくなったら思いっきり
お出かけしてくださいね~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!