*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お菓子問屋♪
浅田飴 はなのど飴
IMG_6910_convert_20110207144105.jpg
モニター品です

イメージバスケット 500円
IMG_6907_convert_20110207144157.jpg
謝礼

ブログモニター リッツ
IMG_6906_convert_20110207144238.jpg
使って感想を書きます



名古屋のお菓子問屋を通りかかったので行ってみました

問屋なので大きい箱や袋に入っているお菓子がいっぱい

昔は嫁入りのお菓子撒きのお菓子を売っていたんでしょうね~

最近では見かけなくなりました

子ども会のお母さんたちが電卓もって買いに来てましたよ

子供たちはいつも買っているお菓子がたくさんあるので迷って

いました

値段は聞かないと分からないのですが8割くらいで買えました

うまい棒のチョコ以外はくじ付きなのでお菓子やさんみたいに

楽しんで食べてます~

お菓子好きな我が家なのでまたいきたいなぁ~

IMG_6909_convert_20110207144326.jpg
かえるとネコのミンツは100個入り
チョコバット40本
ヨーグルト、うまい棒のチョコ



応募したもの

アジエンス
新しいアジエンスのご自愛体験セットを10000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
箱買いですか♪
駄菓子屋さんみたいで楽しそう~♪
昔よく買って食べました!
ヨーグルト、懐かしい♡
No title
こんにちは^^
駄菓子が沢山~いいなぁ^^
安く買えるんですね!
うまい棒は色んな味があるから買う時に迷いそう^^
また行けるといいですね♪
No title
ちーずさんちもチョコ系が好き??
子供たちが好きな駄菓子屋さんでよく見かけるお菓子だわ~
カエルの、ちっちゃいころころのチョコが入ってるやつだよね!
私だったら、子供たちに売りつけるかも(爆)
No title
CHIKOさん
箱が大きいビニール売りしかできないんです
ヨーグルト4つもあたりが入ってるから
楽しみながら食べてます
懐かしいよね~


さえさん
問屋さんなのでまとめ買いしかできないけれど
少し安く買えます
うまい棒のチョコレートはおいしいですよ~


ちいはさん
チョコレート大好きです、私が
カエルのはころころとシールが入ってましたよ
一日に食べる量決めてるから
当分お菓子はありそう!!
No title
こんにちは!
子供会の役員のときは駄菓子
買っていました♪
ほとんど通販でしたが・・。
店頭で見て選べると
子供たちは大喜びでしょうね^^
No title
なつみさん
子供会のお菓子通販も便利ですね~
問屋なので店頭で見ると
量も多いので見るだけでも楽しいです
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!