*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
子供の写真♪
パスコ クオカ500円
IMG_6913_convert_20110208134638.jpg
アンケートに答えて抽選でした



次女が学校で自分の小さい頃はどんなだったか

赤ちゃんの時から今までの写真がいるというので

久しぶりにアルバムを出してきて見ていましたが

小さい頃を見ると姉妹そっくり!

お姉ちゃんより写真は少ないけれど今より撮っていてよかった

2人目っていつのまにか成長してるので

お腹にいる時はどうだったか聞かれても・・・忘れてます

生まれてからは育児日記をつけてたので見ていろいろ思い出しました

鼻がつまったとか離乳食、歯が生えた、歩いたなど

久しぶりに見たら懐かしかった~

次女が生まれたとき2歳の長女に名前何がいいと思う?と聞くと

とけい 時計?・・・

名前の話になるといつも話題になります~






応募したもの

パコマ
ホームセンターパコマから使ってみたいもの2つ選んで応募 165名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
そうそう、息子の時にも写真持って行きました^^
懐かしいですよね♪
時計???
楽しいお話ですね^^
No title
こんにちは♪
アルバムみると、つい最近なのに懐かしさ感じますよね^^
うち、ヤバイです。娘が産まれてから2歳までの写真、PCぶっ壊れたから全部ないんですTT こういうときが来たら、マジやばいっす~!!
今からでもアルバム作ろうかな^^
とけいちゃん、え?実際は違うんですよね~?!
私、妹の名づけ親なんですよ~♪こういうの、話すると盛り上がりますよね♡
No title
こんにちは^^
小さいときの写真を学校に持っていったりするんですね~
写真とか見だすと止まらないですよね!
よく掃除や写真整理をするときに見入ってしまって整理どころじゃなくなるときがあります^^
No title
なつみさん
上の子の時ももって行ったのを
思い出しました~
写真を見ると懐かしくてじっくり見てしまいました
時計?は笑えますよね~


CHIKOさん
娘ちゃんの写真壊れてないんですか!!
今からでも遅くはないと思いますよ
時計ちゃんではないよ
妹さんの名付け親とはすごいですね~


さえさん
授業で自分の小さい時から今までの成長を
勉強するみたいですよ~
写真を見だすと思い出して時間を忘れますね!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!