*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
癒し♪
ベルメゾン ハーゲンダッツギフト券
IMG_6918_convert_20110209144533.jpg
冬にアイスもおいしい



先週から飼い始めた熱帯魚のカージナルテトラ

引っ越す前に飼ってて子供たちがまたほしいと言うので

20匹買ってきました

カージナルテトラは赤とブルーがキレイ

見ているだけで癒されます~

毎日私がエサをあげています


IMG_6922_convert_20110209144642.jpg


学校でインフルエンザが大流行で、学級閉鎖が5クラスくらいあります

娘のクラスでも7人休んでるみたい

毎日学級閉鎖になるんじゃないかと

心配しています!!



応募したもの

日清紡ペーパープロダクツ
コットンフィールティシュ5個入り2パックを毎月50名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
テトラ可愛くて綺麗ですね~♡
インフルエンザ、大流行中ですね^^; うつりませんように~!
3連休もありますので、連休中に皆元気になるといいですよね^^
こちらはピークが今おさまりました。
また流行するかも知れないので気をつけないと~。
No title
こんにちは!
そんなに学級閉鎖が・・・><
ちーずさんもお子さんも気をつけてくださいね^^

テトラ、きれい~♪
見ているだけで癒しですね^^
No title
CHIKOさん
インフルエンザ少し減ってきたみたいです
うちの子は以前新型にかかってるので
たぶん大丈夫です~
よい連休を(^.^)


なつみさん
学級閉鎖は長いので分団の子も少ないです
うちの子は以前新型にかかったので
免疫ありそうです
よい連休を(^.^)


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!