*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
友チョコ♪

明日から3連休ですね

各地で雪の予報が出でいますが、心配ですね

私も久しぶりに友達のところに行く予定なので

雪が降らないといいのになぁ


連休明けはバレンタインデー

今は義理チョコより友チョコが主流になってますね

学校でチョコ交換の約束を8人としているそうで

連休にチョコを作るそうです、お菓子作りなんてしないから

ちゃんと作れるのかな?




IMG_6924_convert_20110210150255.jpg


応募したもの

日本クレジット協会
クイズに答えて液晶テレビ、デジカメ、クオカードなど107名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
こちらも明日雪の予報です~><
関東は昨日より積るとか・・・
友チョコですかぁ~なんだか楽しそう♪
ちーずさんも友チョコ作りお手伝いするのかな?
材料沢山買いましたね^^
No title
こんにちは♪
週末雪降りませんように~
チョコ8人と!! わーなんかいいですね~♪
お子さん、チョコ作り頑張ってね~!
素敵な週末になりそうですね^^ 
No title
こんばんは。^^
わ~!友チョコ懐かしいですね。
私も高校時代に友人達と手作りチョコを交換していました。
子供さん、手作りチョコ頑張って下さいね!
明日からのお天気、雪が降らないと良いですね。^^
良い週末をお過ごしくださいね。♪

追伸:先日はRSPの事を教えて頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。
バッチリ参考にさせて頂きますね!
No title
こんばんは!
友チョコ作り、材料も買いこんで
作るばかりですね^^
どんなチョコができるのかな?!
今日はずっと雪でしたね><
幸い道路には積もりませんでしたが、
外出できましたか?
No title
さえさん
そちらも雪降りましたか~
こちらは降りましたよ
友チョコの手伝いをして久しぶりに作りました!!


CHIKOさん
金曜日に雪が降りました
チョコ作り手伝いましたよ
多いから大変でした~


あんmamaさん
高校のときに友チョコしてたんですか!
今は友チョコが主流になってますね
女の子はチョコ好きだからいいですよね~
RSP楽しんできてね


なつみさん
金曜日に電車で行くつもりでしたが
帰りに雪で止まると困るので中止にしました
今年は雪が好く降りますね~
友チョコできました
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!