*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
バレンタイン♡
プレ企画でまんなんさんから
プレゼントをいただきました~
シートマスク
コエンザイムQ10やイチゴエッセンス、コラーゲンなどどれも使うのが楽しみです!!
IMG_6932.jpg
まんなんさんありがとうございました♪


今日はバレンタインデー

チョコレートは私も大好きなのでよく食べていますが

チョコレートには精神を落ち着け集中力に効果があったり

動脈硬化予防や冷え性などにも効果があるそうですよ~

インフルエンザを軽くするなんて事も

医療現場でもチョコートと同じ成分のココアを傷の治療に使われているそうです

チョコレートいろんな効果があるんですね!!


休みに子供の友チョコの手伝いをしました~

チョコを溶かしたり、クッキーを焼いたり、子供と一緒にお菓子作り

久しぶりに楽しかったです~

_IMG_6927.jpg
飾りつけはすべて子供がしました

_IMG_6928.jpg
ラッピングして出来上がり!!




応募したもの

ユニチャーム
超立体マスク 風邪 花粉用 普通サイズ2枚入り3000名にプレゼント







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
友チョコ可愛い!お友達みんな喜んでくれそうですね♡
チョコの効果いろいろあるんですね!! 虫歯になるのは怖いけど
大好きなので毎日沢山食べてます^^
No title
こんにちは^^
可愛くておいしそうなチョコが出来上がりましたね♪
ラッピングも可愛い^^
作って配るのも食べるのも楽しいですよね^^
チョコって色んな効果があると聞くと
じゃあ食べちゃおっかな♪って気になります(笑)
No title
ピンク系のチョコも可愛いね~♪
来年はいちごをすすめてみようかしら?(笑)
うちも今日もらってきてたけど、
約束してた子以外の子から・・・
どうするの~?って思ってたら、もう既製品のチョコにするそうです!
No title
こんばんは!
友チョコ作り、親子で楽しそうですね^^
可愛くラッピングして、又美味しそう♪
今日は又大雪でしたね><
寒いわ~TT
No title
ご連絡ありがとうございます☆
無事、届いたようで安心しましたぁ~
到着時期が、雪だったのもあり、ちょっと心配だったんですよぉ~
早速、記事にもしていただいて、嬉しいです^^

友チョコ、可愛いですねぇ*^-^*
気持ちのこもった手作りの物って、本当に素敵です☆
No title
CHIKOさん
ありがとうございます~子供がどんなチョコもらってくるかも
楽しみにしています
私もチョコは大好きです♪


さえさん
最初は作るの大変と思っていましたが
作り出したら楽しかったです
効果があるから安心して食べられるかも~


ちいはさん
ピンクは色がかわいい感じになりますね
もらってくるものかわいいものありますね
約束以外は作ってないから困りますね!!


なつみさん
友チョコ作り最初はチョコだけの予定が
クッキーまで焼いちゃいました~
昨日はすごい雪でしたね!!


まんなんさん
九州からは経験上2日後に届くので
早く届いたと思います
ありがとうございます
みんなチョコ喜んで食べてくれるとうれしいです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!