*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
フォトアルバム♪
クックパッド すし太郎2個
_IMG_6937.jpg
モニター品 作ってみます~


クーポンサイトで購入したクーポンを使って

フォトアルバムを作成したものが完成して届きました!!

自分でレイアウトや写真を選び、文字や文章を入れたりと

時間もかかりましたが、宮崎の思い出のフォトアルバムになりました

いっちゃがはいいね~って意味です

○○の思い出みたいな題名は避けましょうと書いてあったので

考えてみました

40ページとたくさんの写真が見られるので

見返しやすい本は便利です~

_IMG_6933.jpg





応募したもの

リサージ
ホワイトファンデーション現品を30名に
はずれた方のの中から抽選で100名にベースメイクサンプルプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
ちーずさんが撮影した写真ですか?
とてもキレイに撮れていますね♪
40ページ分作成するのは大変だったんじゃないでしょうか^^
いつでも気軽に宮崎の思い出の写真が見れていいですね♪
No title
こんにちは♪
いっちゃがって言葉があるんだ^^
40ページも!! 見ごたえあるアルバムになってそうですね♡
素敵な場所いっぱいでしたもんね♪ 中もみてみたい~(*´艸`)
No title
こんにちは!
フォトブック、やはりよさそうですね~♪
パソコン内の写真はいつでも見られると思いつつ
見ないんですよ。
40ページもあると、見ごたえありそう^^
素敵な思い出のアルバムができましたね!
No title
さえさん
全部私が撮影した写真を使いましたよ~
ありがとうございました
40ページだけど見開き1枚大きい写真のページなど
様式があるので簡単ですよ~


CHIKOさん
いっちゃがは宮崎ではよく番組名に使われてます♪
方言は面白いですね
宮崎は景色がきれいだからステキになりました~


なつみさん
パソコン内の写真もどんどんたまってしまって
写真にするより見やすくていいかも
旅行の写真などにもよさそうです~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!