*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
てっぱん♪
美人貯金 ベイビースキン24
_IMG_6942.jpg
使って記事にします

ケンコーコム おなか満足かんてんスリム
_IMG_6940.jpg
カロリー低そう



毎日、楽しみに見ているNHKの「てっぱん」

話もいよいよ大詰めになってきてどうなるのか

気になり見ています~

毎回お好み焼きが出てくるから食べたくなるんですよ

朝の連続テレビ小説はゲゲゲの女房が話題になって最後の方から

見始めました

朝の連ドラを続けて見るのは何十年ぶりかな?

竹内結子さんが出演していたあすか以来かも・・・





応募したもの

味の素冷凍食品
焼くだけベーカリーとオリジナルレシピをセットで300名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
お届けものおめでとうございます♡
朝の連ドラ、今までみたことないです~
後で面白かったと聞くことが多いので、次はみてみようかな^^
明日頑張ってね~♡♡ 私も頑張りまーす♡
No title
こんにちは^^
NHKの朝の連ドラ観ていないんですよ~
ちょうどそのころは、掃除しています^^
でも結構観ている人多いんですよね♪
かんてんスリム、ダイエットによさそうですね!
おめでとうございます^^
No title
明日が気になる!!私も見てる!
ゲゲゲから久しぶりに続けて見てるかなあ~
最初、15分からかと思ってて、最近やっと慣れた感じ(笑)
うちは大阪風で焼いてるかな^^
No title
こんばんは!
朝の連ドラ、最近は見ていないんです。
ゲゲゲは私も後半からは見ました^^;
お好み焼きが美味しそうと同じ事を新聞の投書欄で
言っている人がいましたよ^^
お好み焼きブームかな?!
お届けものおめでとう♪
No title
CHIKOさん
朝の連ドラも人気があるのとないのがあるから
次は面白いのかなぁ?
気になります
今日行って来ましたよ~


さえさん
私も今までずーっと見てなかったですよ
見たらその時間気になって何もできなくなります
連ドラって意外と視聴率高いですよね~


ちいはさん
見てますか!!!
仲間がいてうれしいなぁ~
うちも大阪風かな、尾道ってどこが違うんだったっけ
もうすぐ終わりだから寂しくなるね


なつみさん
このドラマ見てる人は
お好み焼き絶対食べたくなりますよ
関西風と尾道風のお好み焼きが
出てくるんですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!