*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
幸せキッチン♪
Brig リバイタルリフトUV ブロックBB
IMG_6965_convert_20110221141319.jpg
モニターして感想書きます

buzzlife パルスイート
IMG_6979_convert_20110221141419.jpg
みんなにbuzzします

セザンヌ 大人のねりジェル
IMG_6964_convert_20110221141235.jpg
使ってみます


金曜日のテレビで

幸せを呼ぶキッチンになるために

気をつけないといけないことがあるそうです~

1.ガスレンジなどの上に鍋やフライパンなどを置きっぱなしは

良くない

2.財布をキッチンに置かない、お金がたまらないそうです

3.冷蔵庫の扉にマグネットでメモを貼る

冷蔵庫の扉は運気の入り口になるのでどうしても貼りたい人は

側面に貼ったほうがいいみたい

残り物の鍋ややかんを置いたままにしてたりするから

これからは気をつけようと思います~

みんなのおうちは大丈夫でしたか?






応募したもの


資生堂
マシェリ アニバーサリーグローブを50名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
当選おめでとうございまーす♡
あらら~キッチン、全部当てはまっちゃってるわぁぁ
幸運を自ら手放してた気分だぁぁぁ。直さなくっちゃ(´∀`)
No title
こんにちは。^^
私はレンジ台にやかんと小さなお鍋を置いていますね。^^;
後は一応大丈夫そうですが、我が家はとにかくカゴが沢山置いてあり
旦那に呆れられています。^^;
幸せ呼ぶキッチン、是非実践してみますね。
素敵な情報をありがとうございました。^^
お届物おめでとうございます。♪
buzzオソロです~!(頑張りましょうね。)
No title
CHIKOさん

キッチン直したら幸せキッチンになりますね~
すぐに直せることばかりだからいいよね
私も鍋を移動させました!



あんmamaさん

レンジ台は置いている家庭多いと思います
カゴが多いんですね、でもカゴは収納に
便利だから私も使ってますよ~
buzzオソロでしたか、がんばりましょう!!



No title
こんにちは!
3は聞いたことがあったので、側面に貼っています^^
お財布も置いてない☆
でも、ケトルは置きっぱなしがありました><
鍋敷き使わないと^^
No title
なつみさん

私も聞いたことあったので側面に貼ってます
磁石もあまりよくないと言っていたので
数を減らしました
鍋敷必要ですよね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!