*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お雛様♪
資生堂 コフレドール ジェルファンデーション 下地
IMG_6988_convert_20110222132207.jpg
CMやってますね、シルク肌になりたい

ブログnet SKINEW
IMG_6980_convert_20110222132309.jpg
モニター


今日は2月22日にゃんにゃん ネコの日だそうです

来月3月3日はひな祭り

ずっと出そうと思っていましたが、やっと雛人形を飾りました

今年は出すのが遅くなってしまいました

(本当は大安などに日にちを考え出すのかも知れませんが)

飾ると華やかでいいですね~

玄関に飾れるような小さい雛人形も自分用にほしいなぁ

お雛様って厄除けの意味もあるそうだから1年間

守ってほしいと思います!!





IMG_6978_convert_20110222140727.jpg


応募したもの

資生堂
プリオールの洗顔、化粧水、乳液を抽選で3000名お試し




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ、そうですね~今日は猫の日~♪
今日はこちらはポカポカでニャンコは気持ちよく窓辺で寝転んでいます^^
お雛様は厄除けの効果があるとは知りませんでした!
素敵な雛人形ですね♪
No title
こんにちは♪
うちも昨日雛人形だしました^^
お人形があるだけで華やかですよね♡
ネコの日ですね~♪うちの主人は今日誕生日!
頑張ってケーキ作りました♪
No title
こんにちは!
今日はネコの日でしたか^^
にゃんにゃんですね♪

お雛様、いいですね♪
やはり女の子がいると行事も華やかですよね~^^
No title
今年も出せないような~~~
困ったものです^^
場所をすごくとるから、もっとコンパクトなのにすればよかった・・・
なんて今頃思います。
ちーずさんちは女の子が多いからにぎやかでいいですね♪
No title
ちいはさん
うちもどこに出そうか迷って出しました
雛人形は出してもしまってても場所とるよね
ひな祭りももうすぐですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!