*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リバイタリフトUVブロックBB

ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックBB


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタルシリーズから発のBBクリーム登場!!

IMG_6990_convert_20110223142029.jpg

今回も買いやすい価格1995円(税込)ですよ~

これ1本で

7つの肌悩みに着目

UV、保湿、ハリ感、シミ、クスミ、色ムラ、シワに対応してくれます

化粧水の後これ1本でいいので便利な時短コスメ

IMG_6965_convert_20110221141319.jpg

今回Blingさんのモニターで使ってみました

このBBクリーム伸びがよくて高いUVケア機能がうれしいです

これから日焼けが気になる季節にもぴったりBBクリームなのに

SPF50/PA+++ UVA(紫外線A波)最高レベルの紫外線カット

夏は日焼けが気になるけれどコレなら夏も安心して使えそう~

IMG_6992_convert_20110223160155.jpg

チューブから出すとグレーっぽいクリームでした

肌に伸ばしていくと日本女性に合わせて開発されたコントロール採用されているから

自然な仕上がりなのにムラもなくツヤがあり肌がきれい!!

単品でも使えますがパウダーを使ってきちんとメイクもできますね

スキンケア効果もあるから

気になる部分もケアしてくれてハリ感がある印象の肌に
IMG_6991_convert_20110223142113.jpg




リバイタリフト特設ブログはこちら



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ

  [リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!

  当選者は250名だそうです。

  ご応募はこちらから。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
しっかりUVケアしなきゃ!と思えるくらい良いお天気続きですよね^^
私も使ってみて、伸びも良いし馴染みもいいので気に入って毎日使ってます♪
リピしやすいお値段でもあるので嬉しいです♡
No title
こんにちは^^
私も使用しましたが伸びの良さと
紫外線もカットしてくれて美容効果もあるので気に入ってます♪
これからの季節に大活躍ですよね^^
No title
こんばんは!
今日も暖かかったですよね~♪
日差しもそろそろ強く感じられて、
紫外線が気になってきました。
これは、美容効果もあるのがいいですね~^^
No title
CHIKOさん
最近天気がいいから日焼けも
気になりますね
UVカットしてくれるからうれしいですね~


さえさん
これから日焼けが気になるので
大活躍しそうです~
さえさんも記事書いてましたね


なつみさん
1つでいろんな効果があるBBクリーム
でした
紫外線そろそろ気になりますね^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!