*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
給食!
Mart パーフェクトエッセンス
IMG_6993_convert_20110224150751.jpg
BBクリーム モニター



数日前から風邪気味だった長女

昨日の夕方頭が痛いと言うので熱を測ると38.9

今日は学校を休んでます~

お昼ご飯を食べに起きた時は熱は下がってました

明日は学校行けるといいね

ミルメーク <牛乳に入れてコーヒー味になる粉>が給食に

出るから行きたかったみたい、どんな理由?!

昨夜シチュー作ったら給食もシチューだったみたい

カレーなど昼夜かぶることありますよね~





応募したもの

シャウエッセン
投票してくれた人の中から抽選で1名にヘルシオプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
あら~娘さん、高熱ですね><
風邪?インフルエンザ?どちらにしても辛いお熱><
はやくよくなりますように!
ミルメーク、そういうものが出るんですね!いつもと違った味で牛乳を楽しめるなんて(*´艸`)
お大事になさってくださいね~(*´Д`)ノ
No title
こんばんは!
高熱でしたか><
明日は学校に行けますように。。^^

ミルメーク、いろんな味がありますよね。
最近生協でも抹茶きなこを見つけて、
新しい味かしらと思っていたところです☆
No title
こんにちは^^
娘さん風邪ですか、熱が下がったようですし
今日は学校に行けたかな?
給食と夕飯、かぶることがあるんですね~
カレーやシチューは作りやすいから
かぶりやすいかもしれないですね^^
No title
CHIKOさん
風邪です、インフルのピークはもう終わってるみたい
きょうは学校に行きました、心配ありがとう
ミルメークは全国ではないんですね!!


なつみさん
今日は学校に行きました
ミルメーク今はいろんな味があるんですね~
学校ではいつもコーヒーみたいです


さえさん
今日は学校に行けて安心しました
カレーやシチューは確かに
かぶりやすいですが子供も好きなので
いいかなと思ってます

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!