*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大道芸♪
クノール スープセット6種類
_IMG_7006.jpg
ディズニーぬりえキャンペーン当選、子供たちが塗り絵をして応募しました

ブログnet ザ プラセンタ
_IMG_7008.jpg
モニター品




久しぶりに三重県にあるジャズドリーム長島のアウトレットに行ってきました

店がたくさんあって広い!

秋にはさらに店が増えて日本最大級のアウトレットになるそうですよ~

アウトレットで楽しみなのが大道芸人さんのパフォーマンスを見ること

今回初めて見たスピニングマスターズのじょんがらという兄弟

後半にはさらにすごい芸

バランスの悪い足場でのファイヤーショー2人が火を投げあいます

迫力もあり、笑いもあり楽しいショーでした♪
_IMG_7001.jpg

駐車場からは怖そうなジェットコースターが見えます↓私は無理!!
_IMG_7005.jpg



応募したもの

明治製菓
アミノコラーゲンpetit(プチ)を抽選で100名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
お届け物おめでとうございます♪
スープいっぱい~、日替わりで楽しめますね!
アウトレット、いいなぁ~私も行きたいです!
行ったらあれこれ買ってしまいそう~!
大道芸人さんのパフォーマンスも見れて大満足でしたね♪
No title
こんにちは♪
お子さんの塗り絵の当選おめでとうございます♡
スープも更に美味しく感じるかも^^
大道芸すごーい!!! 火でてるよぉぉぉ~ 迫力あるね!
ジェットコースター、ひょえーっ 凄いですね~気絶しそう(笑)
No title
夜のジェットコースター、迫力あるね~~!
何年も乗ってないから私も無理そう><
アウトレットはこの辺にないから羨ましいな^^
クノール、おめでとう♪
No title
こんばんは。^^
お届物おめでとうございます。♪
沢山の種類のスープが楽しめますね!
アウトレット、私も大好きです。
火を使った迫力あるショーですね。(凄い~)
ジェットコースターは私もどちらかと言えば苦手かもですね。^^;
学生時代は大丈夫だったんですけどね。^^
No title
さえさん
子供たちがスープ飲むの楽しみにしています
アウトレットも見るとあれこれほしくなりますね~
パフォーマンス毎回楽しみなんですよ!


CHIKOさん
スープ自分たちに届いたので喜んでいました
火がすごく熱そうで見ててドキドキしますよ~
ジェットコースターすごく高いんですよ
気絶しそうです!!


ちいはさん
夜は動いてなかったけれど昼はみんなの
絶叫が聞こえてきます、怖そうです~
アウトレットうちもそんなには近くないんですよ


あんmamaさん
ジェットコースーター私も昔は平気でしたが
年とともに苦手になりました
これは特に怖そうなので無理かな~
またアウトレットいきたいなぁ
No title
こんばんは!
長島のアウトレットですか?!
大道芸が見られるとは知りませんでした。
また、大きくなったら賑わうでしょうね~^^
私もホワイトサイクロン?!無理です><
No title
なつみさん
ナガシマスパーランドやジャズドリームは
大道芸人さん多いですよ~
これホワイトサイクロンではなくもっとすごそうな
ジェットコースターです
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!