*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
チーク!!
SANYO エネループカイロ
IMG_7029_convert_20110303142759.jpg
エネループ使用で当選しました

謎のファンデーション
IMG_7027_convert_20110303143122.jpg
写真は載せません



3月3日はひな祭りですね~

夕食はモニターも兼ねてちらし寿司を作ろうと思います~

おいしそうにデコれるかなぁ? 


化粧の仕方って昔からあまり変えてないけれど年齢とともに変えないといけませんね~

チークをして-7歳若返るというTVを見ました

チークはシミが隠せる、小顔効果などがあるそう

初心者はコーラル系の色がオススメだそうです

練りチークの上級技で練りチークを 

手の甲でリキッドファンデションと少しずつ混ぜて色を作り

黒目の少し外側に黒目と同じ大きさをトントンとつけて

手で一回り大きくし、スポンジでさらにぼかす

ルーセントパウダーでおさえるとさらにもちがいいそうです

チークって濃いと変だけど自然感じは小顔で若く見えますね!!

練りチーク持ってないけれど、チャレンジしたいな~




応募したもの

アメリカンポーク
アンケートに答えてアメリカンポークカタロース1kgを100名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
謎のファンデ、もう公開してますね^^ ジルスチュアートで明日発売されるようですよ^^
練りチーク・・・したことないけど、チークは欠かせません^^ 頬がピンクだと、確かに若く見えるように思います♡
No title
最近、謎の・・・っていうのが流行ってますね~
カイロはもうちょっと早く届いたらよかったね!
でも昨日、今日とまたちょっと寒いかも。
でも、つくしやれんげをちょこっと見かけたよ♪
No title
こんばんは。^^
ちーずさんの美味しいちらし寿司で、
楽しいひな祭りを過ごしている頃でしょうね。^^
我が家もモニター品を兼ねての手巻き寿司でした。(笑)

謎のファンデーション、どんな物なのか気になります。
最近益々スッピンをさらけ出しています。^^;
もうファンデーションでもごまかせないかも、どうしよう・・・。^^;
No title
CHIKOさん
もう公開してるものだったんですね
容器を返してと書いてあったのでマズイかと思ってました
私も粉チークはしていますよ、顔色よくみえますね


ちいはさん
カイロもう少し早ければたくさん使えたのに
また冬に使いたいです
もう春の植物も多くなりましたね!!


あんmamaさん
手巻き寿司もいいですね~
今度作ってみたいです
すっぴんを出せるなら大丈夫ですよ
No title
こんばんは!
チークって色もそうですが、
入れ方でも違いますね^^
-7歳ですか?!
それは、びっくりです^^
No title
なつみさん
モデルの方がチークする前と後では
ぜんぜん違っていたので驚きました
確かに若くみえましたよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!