*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野球観戦!
buzzlife リード
IMG_7059_convert_20110307135720.jpg
みんなにbuzzがんばります

ケンコーコム グルコサミン
IMG_7064_convert_20110307135815.jpg
グルコサミンって何にいいのかな~



チケットをもらったのでナゴヤドームに野球を見に行ってきました

オープン戦なのでオリックスと対戦

この日は市内の卒業生と親が招待されていて子供たちがいっぱいきてました

久しぶりのナゴヤドーム応援も久しぶりでした~

試合は負けてしまったけれど楽しめました

子供たちはドームにあるガチャガャをして喜んでいました

マグネットやミニライト、ピンバッチ、巾着などドラグッズが

でできます、子供にも大人にもすごく人気がありました

ドアラのマグネットが出ましたよ
IMG_7063_convert_20110307135932.jpg

↓ドアラがほうきでお手伝いしてました
IMG_7062_convert_20110307140011.jpg



グルーポンでマックカード500円分が100円だったので買ってみました



応募したもの

日東紅茶
春季新商品を抽選で100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
グルコミサンやコンドロイチンって関節とかにいいと聞いたような・・・
違っていたらごめんなさい~!!
野球観戦に行ってきたんですね^^
私は行ったことがないですが旦那はたまに友達と行ってます^^
負けたのは残念ですが楽しめたようで良かったです(^^♪
No title
こんにちは♪
テレビとは違ってドームでみると迫力や活気があるんだろうな~♪
一度も行ったことないので、うらやましいです^^
ガチャガチャもあるんだ! ピンバッチとか集めてる人とかいそうですね♪
ドアラって名前なんだ~なんか可愛い(*´艸`)
No title
ドームはいいよね~
雨でも濡れないから^^
ドアラ、着たままお掃除大変そう!
でも、愛嬌があって可愛いよね♪
No title
こんばんは!
名古屋ドームに行かれたのですね^^
実はまだドームには行ったことがありません^^;
1度行ってみたいのですが。。
お届けものおめでとうございます♪
No title
こんにちは~
野球観戦なんて、かなりご無沙汰なのでうらやましいです~
ドアラのお掃除姿笑っちゃいました^^
No title
さえさん
私も関節だったような気がします~
私も旦那も野球好きなので見てるだけで
楽しめました!!


CHIKOさん
テレビでは聞けないヤジや応援団の掛け声
迫力ありますよ~私もバットもって応援
ガチャガチャ多くてみんな交換とかしてました
ドアラは今全国で人気なんですよ!!


ちいはさん
ドームは雨でも試合あるからいいよね
ドアラこのまま踊ったりバク転したりしますよ~
今人気あるんですよ


なつみさん
ドームは野球かイベントでしか
行く機会ないですね
場所も遠いですしね~



ムサシ634さん
私もナゴヤドームの野球は久しぶりでした
ドアラいろんなことしてくれて面白いですよ~




プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!