*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
幸せ玄関♪
タケダ アリナミンR
IMG_7057_convert_20110308132108.jpg
飲んでみます


幸せを呼ぶ玄関の紹介をします~

玄関は運気が入ってくるところ、はかない靴を出しっぱなしにしておくと運気が下がります

使ってないものを置いたり玄関を汚していると主人の運気が下がるそうですよ~

お札を玄関に貼るのもNG 寝室など落ち着いた高い場所に

玄関に置く鏡は右側に置くと開運UP、左側に置くと金運UP

欲張って両方に鏡を置いたり玄関の正面はNG

玄関に置いてはいけないもの
動物のはく製、昆虫標本、ドライフラワー、ブリザードフラワー、犬の置物

玄関に写真や絵を飾るのは運気UPでとても良いそうです

玄関のドアにベルをつけると金運UP

ドアが無理なら玄関の壁に付けて毎回鳴らせばいいそうですよ!

私は玄関にブリザードフラワーを置いていたので片付けました

皆さんは大丈夫でしたか



応募したもの

パンテーン
ナイトエステセラム他抽選で1000名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
わが家の玄関駄目玄関だぁぁぁ~
靴が大量に出てますし、花は造花なんだけどいいのかな~?!
クワガタを玄関においてますが、冬眠中なのか標本状態になってるかは不明^^;
運気アップしたので参考にさせてもらいます♡
No title
こんにちは^^
玄関周りは汚れないように特に気をつけているつもりですが、置いてはいけないものも色々あるんですね~!
鏡は右側に置いてあります♪
置いてはいけないものは当てはまらなかったので良かったです~^^
No title
こんばんは!
そうなのですね^^
トールの作品がありますが、絵になるのかな~^^
鏡の右左って、入る方から見てかな?!
うちの中から見てかな?
No title
CHIKOさん
花も生花がいいみたいですよ~
クワガタは生きてるからいいのか?難しい判断ですね
参考にしてみてね!!


さえさん
玄関って置いていけないもの結構ありますよね
でも当てはまらないなら安心ですね~


なつみさん
トールなら絵に入りそうな気がしますよ
玄関を入って右左になります~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!