*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
卒業シーズン♪
講談社 バッグ
IMG_7082_convert_20110309120231.jpg
小さいバッグです

ブログモニター アクアモイスト
IMG_7073_convert_20110309115804.jpg
使って記事を書きます



郵便局に行く用事があったのでピターラビットのシール切手を

買ってきました~

かわいいから使うのもったいないな

IMG_7075_convert_20110309115851.jpg

昨日、中学生をお昼ごろ見かけたと思ったら

卒業式だったんですね

小学校も来週卒業式3月は卒業式シーズンですね!

今の小学校の卒業式の服装はブレザーにミニスカート着たりすると聞きましたが

どうなのかな?

学校によって違いますよね、親の服装も気になります~




応募したもの

コイケヤ
クイズに答えてポテトチップス4袋を抽選で200名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
もう卒業式シーズンなんですね~
うちは26日だしまだまだだわ~^^
ピーターラビットの切手シールって50円?!50円のだったら欲しいな~♪
No title
こんばんは。^^
3月は卒業シーズンと共に、お互い子供達の春休みが始まりますね。
自分1人だと毎日の昼食は有り合わせで済ましてしまいますが、
子供がいるとそうもいかないんですよね。^^;
ちーずさんの子供さんも春休みは来週あたりかな。
我が家の子供達も来週末からですね。

ピーターラビットの切手、私も今日買ってきました~。♪
本当に可愛くて中々使えないですね。
No title
こんにちは!
ピーターラビットの切手、すごくかわいい♪
使えないですよね^^
卒業式、女の子は個性的な可愛い服装でしたが、
ブレザーにスカートの子が1番多かったですね♪
No title
切手、可愛いね~
最近ハガキ書きもしてないな。。。
やっと年賀はがきを引き換えてきたくらいで(笑)
こっちの公立中学校の卒業式は来週かな。
もうすぐだね~春休み!!
No title
CHIKOさん
26日とは遅いですね、保育園はそのくらいなのかな
25日からこちらは春休みですよ~
ピーターラビット50円も80円もありますよ!!


あんmamaさん
卒業が終われば春休みですね~
こちらは25日から春休みです
お昼ごはん考えますね
切手かわいいよね♪


なつみさん
小学校は私服だから自由なんですよね~
在校生として長女が出席するから
どんな服か見てきてもらいます


ちいはさん
スーパーのハガキには切手貼るから
買ってきましたよ
中学校と小学校と同じくらいなのかな?
それより春休みもうすぐですね
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!